2013-06-28 (Fri)
ho_20130623220253.jpg

「ハニーラボスキンケア」トライアルセット

山田養蜂場のスキンケア、
「ハニーラボ」のトライアルセットをお試ししてみました。

約1週間お試しができるトライアルセットには
メイク落とし、洗顔パウダー、泡立てマッサージスポンジ、化粧液、乳液、
そして、シリーズ人気No1の塗って寝るだけのパック、
「ハニーラボパック」の全6点が入っています。

トライアルセットとはいえ、
現品をそのままミニチュアにしたような容器デザインがとってもかわいいですね♪

ho2.jpg

花とはちみつのプロフェッショナル、山田養蜂場は
養蜂業はもちろんのこと、蜂蜜関連の健康食品や
50種類を超える化粧品の開発・販売をしている会社。

自然と人間社会との調和を意識した商品づくりをしているのですが、
そんな企業理念のもと生まれたスキンケア、「ハニーラボ」には
完熟はちみつの栄養素がギュッっと詰まっていて
とくに山田養蜂場がこだわり抜いた天然由来の配合成分
ハニーティンやライスブランソースなど、
お肌に潤いや透明感を与えてくれる美肌成分がたっぷり♪

そして、自然のチカラを自然のままにと
香料、着色料、鉱物油、パラベンは一切無添加。
でも、天然の芳香蒸留水ローズウォーターや、ローズエキスを配合しているので
無香料なのにほんのりと薔薇の香りがして
ローズ好きのわたしにはたまらない!!いい香りがするんですよ〜

それでは、ハニーラボのシンプル4ステップ(朝は3ステップ)を
ひとつずつご紹介していきます♪

ho3.jpg

まずはこちら。ハニーラボ メイク落とし。

お肌に素早くなじむリキッドタイプですが、
トロ〜ンとした質感が、いかにもはちみつ!!という感じ。
メイクや油溶性の汚れとよく馴染み、汚れをからめとるように
優しく、なめらかに取り除いてくれます。

保湿成分であるローズヒップオイルをリキッドで包んでいるので
肌に負担をかけず、濡れた手でも使えるのでとっても便利!

皮脂やメイク汚れはスッキリ落ちるのに、潤いはしっかり残してくれるので
メイク落としで肌が乾燥する・・という人も安心して使えそうです♪

ho4.jpg

洗顔はパウダータイプです。

脂質分解酵素とタンパク質分解酵素のW酵素の力で
毛穴の汚れまで分解してスッキリ。

専用の泡立てマッサージスポンジでしっかり泡立てて
たっぷりの泡で洗顔すると、潤いは残しつつも毛穴がキュッっと引き締まるみたい。
酵素入り洗顔独特のスッキリした洗い上がりがわたし好みです。

ho6.jpg


化粧液&乳液もほのかなローズの香りが好印象。

とくに化粧液は美容液の効果も兼ね備えた濃厚なタイプで
独特のとろみが蜂蜜を彷彿させます。

とろみがあるのに、肌の上でヌルつく感じはなく、ぐんぐん浸透。
βーグルカン、低分子ヒアルロン酸、ポリグルタミン酸の3つの保湿成分が結びつき、
潤いを守る強固なネットを形成して、しっとり感をキープしてくれるそうなんだけど
たしかに、保湿力はかなりのもの。
最初は、「化粧液と乳液だけなんて、なんだか物足りない・・」と思ってたけど、
この保湿力なら十分ですね。
あれこれ塗りたくらなくても、しっかり潤いを保ってくれます。

夏はとくに、シンプルケアがいいですね〜。ラクチンです 

ho7.jpg

そして、夜のスキンケアはもう1品。
実は、このトライアルセットの中で、わたしが一番使うのを楽しみにしていたのがコレ!

塗って寝るだけの、夜だけの贅沢です 

ハニーラボパックは、紫欄根エキスやラベンダーウォーター、
マリンコラーゲンなどを配合した美容液パックで、
夜寝る前に塗るだけで、睡眠中にパックがお肌をしっかりとシーリングして
化粧液&乳液でたっぷり与えた潤いを閉じ込めて逃しません。

寝ている間に潤いがじわじわと浸透。
・・それだけでもすごいなぁ〜って思うんだけど、
ハニーラボパックのすごいところは、不要な角質を一晩かけてほぐし
翌朝、浮き上がった角質を洗い流せば、文字通り“ひと皮むけたよう”
余分な角質がスッキリ落ちて肌触りふっくら。ツヤ感もUPします♪

毎日、お手入れの最後に塗るだけと、手軽に、そして毎晩使えるから
パックは面倒で・・という人にもピッタリ。

・・ちなみに、「はちみつパック」なんて肌に直接はちみつを塗る美容法などもあるけど
ハニーラボパックは専用のものなので
はちみつ成分以外にも有効成分がバランス良く配合されているし
なにより、ベタつきがないのが使いやすくていいですね〜。

癒し系の香りも素敵だし、お手入れするのが楽しくなるようなパックです。

個人的には、ハニーラボパックをお試しできただけでも
このトライアルは当たりだったかなぁ〜と思うんだけど
ラインでお試しできて1,050円はかなりお得なのでは??

気になる方はぜひ、お得なトライアルセットからお試ししてみてください♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| コスメお試しレポ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する