2013-06-26 (Wed)
macc.jpg

薬用クリアエステヴェール


とにかく手軽で、それでいて仕上がりが綺麗。
まるで美容液のようなファンデーションということで大人気の
薬用クリアエステヴェールに、お得なセットが出ていたので
ちょっぴり久しぶりに使ってみました♪

最近は、ミネラルファンデやBBクリーム、クッションファンデなど、
いわゆる“ファンデーション”よりは少し軽めのものを使用することが多かったので
ちょっぴりご無沙汰しちゃいましたが、
クリアエステヴェールはこのブログでももう何度も紹介しているし、
わたしももう数えきれないくらい何度も現品をリピしているお気に入りのファンデ。

きちんとお化粧したい、
でも、決して厚ぼったく仕上げたくない。

・・そんな時にピッタリくるのがクリアエステヴェールなんですよね〜

macc2.jpg

薬用クリアエステヴェールは単なるファンデーションではなく、
ファンデーション、日焼け止め、美容液、美白、パック作用と
これ1つで5つの働きをもつ優れもの!

とくに、美容液効果には目を見張るものがあって、
なんと62%もの美容成分を配合。 
4種類のコラーゲンに3種類のヒアルロン酸、美白有効成分のプラセンタエキスなど
50種類以上もの美容成分をたっぷり含んでいるんです

なので、ファンデーションを落とした後、お肌が疲れてる感じがなく、
むしろ肌の調子が良くなっているような気さえする
・・・これが「美容液ファンデ」と言われる所以なんですよね 

また、ただ単にお肌に良い成分が入っているだけでなく、
仕上がりもとってもきれいなのがクリアエステヴェールの特徴。
決して厚塗り感はないのにカバー力は抜群で、お肌が綺麗に見えるし
化粧くずれしないので夏も安心。
化粧の崩れたお肌は一気に老けて見えますからねー 

ナチュラルに見えるのに、
隠したい部分はちゃんと隠して透明感もUP
 
・・これってちょっとすごくないですか?

macc3.jpg

手に取ってみるとこんな感じで、とってもみずみずしいテクスチャー。

カラーは全部で5色あるんだけど、
わたしがいつも使用しているのは、一番明るめのライトナチュラル。

クリアエステヴェールを購入すると、全5色のサンプルがついてくるので
とりあえず全部試してみて、自分に一番合う色を見つけられるんです。

サンプルで試してみて、もしも購入した色が合わないと思っても、
現品をまだ未開封の場合は無料交換、
また、商品自体が合わないと感じた場合は全額返金もしてくれるので安心ですね。

macc4.jpg

伸ばしてみるとほら、肌がワントーン明るくなった気がしませんか?
光の乱反射をうまく利用して、毛穴や肌表面の凸凹を目立たなくさせ、
ツルンとした仕上がりに。

欠点はしっかりとカバーしつつも、白浮することもなく、
自然に肌色を明るく見せてくれるんですよ♪
くすみが気になるお年頃のわたしにとって、これは嬉しいわぁ〜 

いやぁ〜、久々に使ってみたけど、やっぱりクリアエステヴェールはいいですね。
手軽さと仕上がりの綺麗さは言うことなし!
しかも、今までのクリアエステヴェールがリニューアルして
さらに美白成分がプラスされているから、
メイクしながら美白もできちゃうんです!!

使い続けるうちにシミも気にならなくなるのだとか!
もうこれはファンデーションの領域ではないですね。すごいです・・

macc5.jpg

ところで、今回紹介したものは実はハーフサイズでして・・
いつの間にかこんな便利なハーフサイズが出ていたんですね〜。
しかも、仕上げ用パウダーとのお得なセットもあって、
セットでなんと3,990円!!超お得です 

毎日使うならフルサイズのほうがいいけど、
わたしのようにあれやこれや併用して・・と言う人は
ハーフサイズくらいが最後まで気持ちよく使えていいかもしれません 
あ、あと、メインカラーをフルサイズで購入して
ワントーン明るい(または暗い)色をハーフサイズで購入して
2色使いの立体メイク仕上げもいいかもしれませんね〜♪

そして、仕上げ用のプレストパウダーもすごく便利。
サラッっと薄付きで使いやすく、こちらもホワイトニング効果があるみたい。
1つもっていると出番が多そうですね 

macc6.jpg

こちらがパウダーの中身。
色は1色しかないようで選べませんが、
色をつけるというよりは透明なヴェールをかけるようなタイプなので
色味はあまり関係なさそう・・

クリアエステヴェールと同じ美容成分が配合されているらしく、
肌へのフィット感もなかなかのものです。

macc7.jpg

さきほどの、リキッドを塗った上にパウダーをはたくとこんな感じ。

透明感が増したように思いませんか?
ファンデーションがピタッと密着し、より崩れにくくなりました。

顔全体にはたいて隙のない肌に仕上げるもよし、
部分的に化粧崩れが気になる部分のみにパウダーをはたいて艶感を残すもよし。
気分によって使い分けできるのもいいですね。
クリアエステヴェールとの相性はピッタリです♪

macc8.jpg

ハーフサイズとパウダーのセットは3,990円。
これでも十分、2か月近く使えますが、
フルサイズのセットだと、その倍の4か月近く使えて6,490円。
お値段的にも気軽にお試しできるのも、クリアエステヴェールのいいところですね 


ガッツリメイク肌は嫌。
でも、ミネラルメイクやBBクリームじゃちょっと物足りない・・
そんな人にはぜひおすすめしたいのがクリアエステヴェール。

私の周りの美容ブロガーさんたちの間でもすこぶる人気の一品ですが、
ファンデーションジプシーをしている人はぜひ、試してみてください。
これはほんと、気づくと手が伸びちゃう。・・そんなファンデですよ 






ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| コスメ全般 | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する