2013-06-29 (Sat)
酵素好きなわたし。

最近は酵素を利用したダイエットなどもトライしていますが、
こちらは美容のために美味しく飲んでる酵素ドリンクです 

kouso_20130624233216.jpg

ごちそう酵素


なんだか高級感漂うボトルデザインでしょ?
ちょっとお洒落なリキュールとか、そんなイメージ。

「美的」や「美人百花」、「CREA」、「ar」など、
女性誌でもたくさん取り上げられている酵素ドリンクなんだけど、
これは最近よくある置き換えダイエット用の酵素ではなく、
純粋に栄養素を取り入れ、発酵食品のパワーでカラダを元気に美しくしようという
健康補助食品としてのドリンク。

80種類の野菜とフルーツから抽出した発酵酵素をたっぷりと、
絶妙なバランスで配合した酵素ドリンクで、1日たった20〜50ml飲むだけ。

無理なダイエットをするのではなく、普通の食生活をしながら
足りない栄養素を補うことでカラダの働きを整えてあげようというものなんだけど、
栄養をちゃんと摂ることで、カラダの長塩、お肌の調子も良くなるから
決してあなどれないんですよね〜

kouso3_20130624234643.jpg

1日このくらい飲めば十分かな?

それも、別に毎日飲まなくてもいいんですよ。
あくまでも健康補助食品なので、サプリのように、自分のカラダに問いかけながら
「ちょっと酵素が足りてない?」「栄養素がもっと必要?」って時に飲むので充分。
ちょっと補ってやるだけでぜんぜん違ってきますから。

それにこれ、本当にフルーティーで飲みやすいんです。
「ごちそう酵素」というネーミングがまさにピッタリで
ちょっとスイーツでもいただいてる気分にもなれます 

水や炭酸水で割ったり、ヨーグルトにかけて・・など
いろんな飲み方が紹介されていますが、
わたしはこれはこのままがいちばん好きです。
このままグビッっと・・。美味しいです♪

kouso2_20130624234603.jpg

酵素を摂り入れるのがいかに美と健康に良いことか
・・これは、このブログではしょっちゅう書いていますが
だからといって、飲んだから劇的に何が変わるというわけでもないんですよね。
長〜い目で見て、少しずつカラダが変わっていくのが実感できると思うんだけど、
ま、続けやすい、飲みやすい酵素をmつけるのがイチバン!

これは決してお値段がお安い商品ではないけれど
飲みやすさとお洒落さではピカイチかなぁ〜。
しかも今、6月末まではキャンペーンでかなりお求め安くなっています。
このお値段だったらいいかも・・。

気になった人はぜひ、6月末までにチェックしてみてください!!
本当に美味しい酵素ドリンクですよ〜 





ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| サプリお試しレポ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する