2013-07-03 (Wed)
the.jpg

O HUI(オフィ)
ザファースト ツェナーチュウォ


韓国コスメ、O HUI(オフィ)の超高級クリームです 

・・と言ってもこれはミニサイズなのですが 

現品はあまりに高すぎて手が出ないためQOO10さんで購入したのですが、
ミニサイズとはいえ、2000円近くしました。
さすが、「超」がつくほどの高級クリームです!!

あ、ちなみに現品は77mlで750,000W。
2013年7月、本日のコネストさんのレートで計算したら64,353円でした。
・・6万円オーバー!?超高い〜!!!!

8858_m.jpg

ちなみに、現品はこんな感じ。さすがに高級感のあるパケですね。

O HUI(オフィ)ザファースト ツェナーチュウォは
幹細胞培養液成分の技術から誕生した
肌の老化防止に優秀な機能を持ったクリーム。


世界的なES細胞研究をしている研究センターの開発成分である
人体幹細胞の培養液をそのまま入れた
生命工学幹細胞クリーム
なんだって!

幹細胞って最近かなり気になる存在ですが、
これはお値段もお値段なだけに、ちょっと期待しちゃいますよね・・

あ、そうそう、わたしが買ったミニチュアは11ml。
現品の1/7のサイズだから・・・単純に計算すると9000円分くらいの価値があるの!?
おぉ〜、、、、ミニチュアといえどバカになりませんね 
わたしは2000円ちょっとで買ったから、
そう考えるとかなりお得だったのかな??

the3.jpg

中身はこんな感じの、黄色っぽいクリーム。
テクスチャーは柔らかめで、非常に伸びがいいです。
少量でもかなり伸びますが、
効果をしっかりと実感したいので、ここはケチケチせずにたっぷりと。
付属のスパチュラでゴボッっと取ります 

the4.jpg

肌なじみもかなり良いです。

香りもさほどキツくはありませんが、つける瞬間、女性らしい香りがします。
個人的にはこの香り、けっこう好きです 

これをたっぷりめにつけて寝ると、翌朝は肌がプルンとした感じ。
さほどベタつきが気になるでもなく、値段の割にはさっぱりした使用感だけど、
明らかに肌が元気になる感じで、これはかなりイイですね〜。


・・が、

やっぱりお値段高すぎですよね!?
いくら使用感が良くっても6万も7万もするんじゃ、現実的ではないかな〜。
これが1万円くらいのクリームだったら
「超オススメ!!」と鼻息荒くご紹介するんだけどね。
ま、期待を裏切らなかっただけでも良いとしましょうか 

さきほどQoo10を確認したら、まだ在庫があったみたいなので、
気になる人はぜひ、ミニチュアで試してみて〜 





ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| 韓国コスメ | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する