2013-07-09 (Tue)
新聞折り込みなどで見かけて、ちょっと気になっていたパーフェクトワン。

なんだかすごく人気があるみたいで「これは試しておかなきゃ」と思いつつも
もともとオールインワンがあまり得意でないわたし。
ついつい後回しにしていたんだけど、トライアルセットがかなりお得
教えてもらったので、さっそくお試ししてみました 

raff.jpg

パーフェクトワントライアルセット

お目当てのオールインワンジェル、パーフェクトワンと
クレンジングと石鹸がセットになったお得なトライアルセットです。

こちら、ひとつひとつの容量がたっぷりめで
しっかりとお試しできるお得感たっぷりなセットなんですよ〜♪

パーフェクトワンは8秒に1個売れているという人気商品だし、
TVや広告などでたぶんみんな見たことがあると思うし
使ったことがあるって人も多いかな?
でも、トライアルセットに入ってるクレンジングや石鹸(クリアソープ)も
実は隠れた名品みたいで、クリアソープも累計販売数3000万個を突破しているんだって。
オマケ程度にしか考えてなかったから、これはちょっと得した気分 

raff4.jpg

こちらはパーフェクトワンのクレンジング。

ロウのような独特の質感がわかるかしら?

2種類の植物由来オイルとマイクロワックス
肌にのせるだけでとろ〜んと溶けて
汚れをしっかり浮かせてとるタイプ。

肌馴染みがいいので、ゴシゴシ擦らなくても
毛穴の奥の汚れまでちゃんと浮かせてくれるようで、
肌への負担が少なくていいですね〜。

香りも、柑橘系の嫌みのない香りで、とっても使いやすいクレンジングです。

raff2.jpg

そして、これが累計販売数324万個を突破したクリアソープ。

この石鹸には、植物由来のフルーツ酸、AHAが配合されていて
ソフトピーリング効果もあるんです♪

AHAのチカラで、古くなった角質を綺麗に落とし、
さらに吸着型ヒアルロン酸、持続型ヒアルロン酸、浸透型ヒアルロン酸と
3種類の異なるヒアルロン酸が配合されているので
汚れを落としながら保湿もしっかりできるんです。

これなら、固形石鹸はつっぱるから・・と敬遠しがちな人でも大丈夫そう。

raff3.jpg


しかもね、トライアルセットにはいっている泡立てネットがこれまた便利!

通常、トライアルにはよく、ネットを切っただけの簡易的なものが入ってるけど、
このネットはボリュームもしっかりあって、
なによりこの引っかけ用リング&フックが気が利いています!!

使用後のネットって、意外と保管場所に困るでしょ?
とくに今の季節、しっかり乾燥させておかなきゃカビの原因にも・・

でも、こんなフック&リングがあると、すっごく便利〜。
フックには吸盤がついてるから、洗面台の壁にペタッっとひっつけて使っています♪
これはぜひ、他のメーカーさんも真似てほしい 

raff5.jpg

そしてこれがおまちかねのパーフェクトワンです 

角質層まで浸透して内側からハリと潤いを与えてくれる
カプセルコラーゲン
肌表面をヴェールで覆い、潤いを閉じ込めてくれる
加水分解コラーゲンWコラーゲンで潤いをしっかりキープ!

お肌のコラーゲンは20歳をピークに、50歳では1/4まで減少。
私の歳、40代でも60%まで減っていて、
このころからハリ不足やくすみなどの衰えが気になってくるんだって。

うん。たしかに、最近急にハリ不足によるたるみや、クスミが気になってきた・・・
しっかり摂っているつもりでも、やっぱりコラーゲン量が減ってきてるのね 

これはぜひ、Wコラーゲンでしっかり補給しなくては 

raff6.jpg

ところでこの商品、
わたしのようにハリ不足やくすみが気になってきたお年頃の人に良い商品ではありますが
気になるのはオールインワンってこと。

化粧水や美容液、クリーム、化粧下地がこれ1つでOKという
なんともラクちんで、オールインワン好きな人も多いと思いますが、
お手入れ好きなわたしとしてはちょっと物足りないというか
「本当にこれだけでいいの?」と親愛になっちゃうアイテムでもあります。

減に、オールインワンだけでは物足りなくて、
手持ちの化粧水や美容液を合わせて使う場合もあるんだけど、
パーフェクトワンはこれひとつで充分潤いました!!


夏にピッタリのサラッとした肌ざわりながらも、しっとり感もちゃんとあって、
さらに重ね付けしてやるといい感じ〜 

クリームのようなベタつきもないので、
この季節はむしろ、こちらのほうが気持ちよく使えます♪

さすが人気商品。簡単に、そしてしっかりと潤い補給できます 

raff7.jpg

ちなみにこちらのトライアル、お値段がとってもリーズナブルです。
1週間たっぷり試せてこのお値段はかなりお得。

そうそう、フックつきの泡立てネットが重宝するって書いたけど、
石鹸ケースもこれまたしっかりしたものがついてるんですよね〜
いわゆるオマケ的な使い捨てっぽいのじゃなくって
旅行用にすごく重宝しそうなしっかりした石鹸ケース。
これもまたお得ですよ♪

オールインワン好きな人も、そうでない人も、
あえひ機会があればお試ししてみてください♪
これ、なかなかいいですよ〜 


ラフィネパーフェクトワン 単品販売促進 - 新日本製薬株式会社

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| コスメお試しレポ | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する