2013-07-19 (Fri)
soap_20130714225714.jpg


上から順に
・Lemongrass
・Rosewood Geranium
・Sandalwood
・Ginger Berry

Plantlifeのアロマテラピー ハーバルソープです。

日本円にして1つ450円くらいかな?
見た目もかわいいから、プレゼントにも良さそうだし
ナチュラルフレグランスとして、部屋に飾っておいてもいい香りがするんですよ 

soap2_20130714234131.jpg

こんなふうに、とってもナチュラルなデザイン。

成分のほうも100%ナチュラルで、
アロマオイルの香りがそれはもう、素晴らしくって 

プラントライフ社は
オーガニックで新鮮なハーブと100%ピュアなエッセンシャルオイルを中心に作られた
ボディケア商品が根強く愛されているアメリカのブランド。
動物性油を一切使用していないので、
アレルギーの起こりやすい肌質な人でも安心して使えるナチュラルソープなんです。

このシリーズ、香りの種類もたくさんあるみたいなんだけど
今回は4種類購入してみて全部アタリ!!
とにかくいい香りなんですよね〜。

同じくアイハーブで販売いているZUMBARに比べるとやや香りが弱いような気もしますが
それでもかなり香るので、使わないときは部屋に飾っておけば、いい香りがします。

soap3_20130714234609.jpg

ちなみに、成分がどんな感じか、ひとつ例にとってみると
ジンジャーベリーの全成分はこんな感じ。
〈全成分〉
水、鹸化オリーブ油、ココナッツ油、鹸化ヤシカーネル油、鹸化大豆油、
100%ピュアエッセンシャルオイル、オーガニックココアパウダー


優秀ですね〜。

まだ実際には使用していないので、保湿力とか、泡切れとか、そういうのはわかりませんが、
見た目のかわいさと香り、成分については今のところ文句なしです!
早く使ってみたい・・んだけど、今はまだほかの石鹸を使用中なので、順番待ちです 



ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| 海外プロダクツ(韓国・NZ以外) | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する