2013-07-16 (Tue)
eral.jpg

Tea total / アールグレイ ティー
アールグレイ スペシャル


さてさて。先日予告しましたとおり
ブリリアントさん(brilliant life products NewZealand)で購入した
Tea totalのアールグレイティーのご紹介です。

Tea totalの紅茶は、ニュージーランドの一流ホテルやレストラン、
そしてちょっとおしゃれなカフェなどで提供されている最高級のお茶
とにかくたくさんの種類があって、そのひとつひとつがどれも魅力的!

このブログでもいくつかのフルーツティーなどを紹介して
「買ってみました!」「美味しかったです!」と評判も上々。
でも、華やかな見た目のフルーツティーなどをさしおいて
17年以上もトップセールスを維持しているのがアールグレイなんですって。

ベーシックなお茶だからなじみやすいんでしょうか?
でも、Tea totalのアールグレイは他とはちょっと違うんですけどね〜。
これがまたアールグレイ好きなわたしにドンピシャで・・ 
茶葉の見た目、香り、ともにクセになります

eral2.jpg

ブリリアントさんでお取り扱いのあるTea totalのアールグレイは3種類。
アールグレイ スペシャルに アールグレイ パリス、アールグレイ ローズとあって
これはアールグレイスペシャルなんだけど、バラの花びらが入ったローズも気になります♪

Tea Total社のアールグレイティーは、
純粋なベルガモットオイルのみを使用した独自ブレンドで
紅茶の強みが強すぎる訳ではなく、それでいて香りが素晴らしい!!

ベルガモットや、シトラス、レモングラス、ジャスミンの花などが入っていて
味も香りもとっても奥深いんです 

そしてこの見た目の美しさ!
茶色の茶葉だけだとそっけないけど、その中に黄色やブルーが入ることで
見た目にも満足感が得られるんですよね〜

eral3.jpg

まずはストレートで。

最近は暑い日が多いので、アイスティーで飲むことも多いんだけど
この日は雨が降っていて少し冷えたので、ホットです。

ストレートでいただいても、きつすぎずマイルド。
香りを楽しみながら茶葉と花のブレンドを舌の上で味わいます。

eral4.jpg

そして、ふだんはわたし、紅茶はストレート派ですが
アールグレイはなぜかミルクティーも大好きです。
しかも、お砂糖たっぷりの甘いのが好み・・
他の飲物(コーヒーも紅茶もハーブティーも)だと砂糖なんか絶対に入れないのに
なぜかしらね?ミルクとお砂糖のまるやかな甘味が似合うお茶なのかな?
とにかく、まったりとして美味しいんです 

あ、ミルクは当然、濃い目の牛乳ですよ。
(ミルクポーションは個人的に絶対に「ナシ」だと思っています)

eral5.jpg

そして、アールグレイティーはチャク式袋入りもあります。
内容量、お値段ともに同じなので、好みで選べますね。


・・さて。ところでこちらのTea totalのお茶なんですが、
実は今、ブリリアントさんでキャンペーンをやっていまして
ブリリアントさんでお買い物をした人に、
なんとTea totalのお茶を現品でプレゼントしてるんです!

すごいでしょ〜?太っ腹でしょ〜?
お茶を買った人だけでなく、
ブリリアントさんでプラセンタサプリとかコスメとか買った場合もですよ。
現品って、1300〜1500円くらいするものなんだから、超お得!!
紅茶の種類は選べないけど、どれもハズレなしの美味しいお茶なのでぜひGETして♪

あ、ただ、このキャンペーン、一般には今月末で終わっちゃうんですって。

でもご安心を。
「ビューティーマニアを見た」と注文時に備考欄に記入すると
キャンペーン終了後ももらえるみたい・・。
(ランダムでほかのプレゼントになる場合もあります)
ぜひ、おねだりしてみて 
(あ、でも、プレゼントをいただいた場合はぜひ、「お客様の声」で感想をお願いします。
店長さん、ひそかに楽しみにしているようですので・・  )




>>>TeaTotal社の紅茶は日本公式サイト 
  brilliant life products NewZealandで購入できます




ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| ニュージーランドプロダクツ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する