2013-07-25 (Thu)
朝食はもっぱらパン派のわたし。

手軽で美味しくってダイエット効果もあるベーグルと聞いて
さっそく飛びついてみたんだけど・・・
これが予想をはるかに上回る美味しさと腹持ち!

パン大好き、だけどダイエットもしたい・・そんな人にはこれ、すっごいオススメです!

man_20130723204016.jpg

蒟蒻厨房マンナンベーグル


・・って、ネーミング見てピンときた??

実はこれ、こんにゃくの入ったベーグルなんです 

コンニャクと言えば、「腸の砂下し」とも言われるくらい
食物繊維豊富でヘルシーな食材。
マンナンベーグルにはレタス1.2個分の食物繊維が含まれているんですよ〜

だからかな?
マンナンベーグルを食べた翌日は必ずと言っていいほどちゃ〜んとお通じがあるの。
たかがベーグル、されどベーグル。あなどれませんよ〜、これ。

しかも、糖質もカロリーも通常のベーグルの16%OFF。
美味しいけど、カロリーも糖質も多いのがパンの欠点だけど
マンナンベーグルは低カロ!そして美味しいの〜 

man2_20130723222927.jpg

こちらはきな粉の味だったかな・・?

マンナンベーグルは味のバリエーションが豊富で
1週間のお試しセットはぜ〜んぶ違う味。
どれにしようか迷っちゃうくらいどれも美味しそうなの〜。

冷凍庫に常備しておけば、食べたいときにすぐ食べられて便利。
1時間前に冷凍庫から出して解凍しておけば、あとはトースターで軽く温めるだけ。
いつでも焼きたての味が楽しめるんです♪

man3_20130723223851.jpg

ちぎってみるとこんな感じ。
しっとりモチモチしてて美味しそうでしょ〜?
しかもこれ、粒あんまで入ってるんですよ〜。
これがダイエット食品だなんて・・・嬉しすぎっ♪

小腹がすいた時の間食としてもちょうどいいし、
朝食としても手軽で美味しくて言うことなし!
これ1個で腹もちもバツグンだから、
ダイエット食品だなんて信じられない〜。

朝食抜きのダイエットなんてありえない!
しっかり食べて、それでいてカロリーダウン。・・ちょっといいでしょ?

man5.jpg

こんな真っ黒な竹炭入りのもあるんですよ〜。
これだけだとちょっと見た目アレですが・・
レタスとかチーズとかサンドしたらおしゃれカフェ風にもなりそう。

man4_20130723225437.jpg

こちらはオニオンとチーズだったかな?
軽くトーストするだけでもすっごくおいしかったですよ♪

お試しセットは7個で1,980円なんだけど、
食事系、スイーツ系、どちらも楽しめていいですね〜。

ダイエット中の食事にはこれ本当にピッタリなんだけど、
冷凍庫に常備しておけば、1人の時のちょっとしたお昼ごはんとか、
子どものおやつにもいいですよね。

ただのベーグルとしては決してそんなに安いほうではないけど
保存食として常備もできるし、美味しいし、
なによりもダイエット中も気兼ねなく食べられるのが嬉しい!!

これはパン党のわたしとしてはかなりヒットだわ〜。
定期コースもちょっと本気で考えちゃう・・  

ベーグル好きの人にはぜひ、このお試しセットを試してみてほしいな。
すっごい美味しいのでオススメですよ〜♪♪








ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| ダイエット | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する