2009-09-28 (Mon)
コラーゲンは毎日欠かさず飲んでいるわたし。
惰性のように定期購入している「天使のララ」を飲み続けていますが
最近ちょっと効果が感じられなくなってきて・・(慣れ?・・なのかどうなのか・・)

チョッピリ浮気してみました。

colla.jpg

ニッタバイオラボのコラゲネイド。

・・そう、ニッタバイオラボは知る人ぞ知る「新田ゼラチン」の子会社です。
言ってみればコラーゲンのプロです。

だからなのか、美容に関心の高い人たちの間でもコラゲネイドはとっても人気があって、
一度試してみたいなぁ・・と思ってたの。

しかも、ネット限定のお得なはじめてセットの注文受付が9月30日までと聞いて・・
急いで注文し、先週1週間飲み続けましたよ。(この間、ララはお休み・・)

これ・・飲みやすくていいですね~。

液体コラーゲンに慣れてたから、粉状のものって
なんだか粉っぽいんじゃないのかなって心配してたけど、ぜんぜんそんなことない!
サラッサラの顆粒だから暖かいものはもちろん、冷たいものにもよく溶けるの。
無味無臭だからどんなものに混ぜても味を損なわないから
味噌汁に入れたり、お料理に混ぜたり、そして毎朝のコーヒーにも・・

そう、この「毎朝のコーヒー」に混ぜれるのはうれしい!!
わたし、朝はやっぱりどうしてもコーヒーを飲まなきゃダメなんです。
だから、コーヒーに入れる習慣にすれば必ず毎日コラーゲンも取れるんだけど、
今まで愛飲してきた天使のララだとコーヒーの色がかわっちゃうの。
ブラック派のわたしとしては、コーヒーの色が牛乳いれたようになるのが許せなくって・・
これは毎日の習慣として、とっても続けやすそうだわ・・


・・で、効果はというと、まぁ今までもコラーゲン飲み続けてるし
メーカー変えたからって急にビックリするほどの効果は正直なところないんだけど
頬のほうがぷっくりする感じはあります。
ほうれい線が目立たなくなってるような気もするし・・・って、けっこう効果アリ!?


colla3.jpg

コラゲネイドはコラーゲンをさらに小さな分子にしたコラーゲンペプチド。
だから消化吸収されやすく、コラーゲンを効率よく吸収できるんです
しかも、コラーゲンペプチド100%で糖分・脂肪分もゼロの純粋なコラーゲン。

ほら、よく安物のコラーゲンは摂りすぎると太るって言うでしょ?
これはそんな心配もないから女性にはうれしい・・

天使のララ、定期購入してたけど、浮気じゃなくって本気で乗り換えを考えちゃいます。
(しかも、ひと月に2袋買うとしてもこっちのほうが安いのよね・・)

はじめての方はお得なはじめてセットが9月30日まで(今日を入れてあと3日!)
つめかえ用パック2袋と専用ボトル&スプーンと送料込みで3300円!
(通常だと4850円だから1500円くらいお得♪)


飲みやすくって効果をしっかり感じられるコラーゲンだから
まだ試したことがないって人はこの機会にどうぞ・・オススメです♪



にほんブログ村 美容ブログへ  ブログランキング    

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。


★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| サプリお試しレポ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する