2013-07-28 (Sun)
kora_20130727180449.jpg

【KORA Organics(コラ)】 カーミングラベンダーミスト

ミランダ・カーがプロデュースしたオーガニックコスメ
KORA Organics(コーラ オーガニックス)の化粧水です。

KORA Organicsは
厳選されたオーストラリア原産のハイクオリティーなオーガニック成分を
ふんだんに使い、99%以上が天然由来成分ということで
ナチュラル派の人たちの間では注目のコスメ。

177ものビタミンやミネラルを含むノニオイルや、
太平洋産のマクロバイオティックソルト、ローズヒップオイルに
数々のビタミン群やビタミンE などをハイクオリティのオーガニック成分を
ふんだんに配合したリッチなオーガニックコスメなんです  

kora2_20130727230215.jpg

このブログでも以前、
KORAの一番の人気商品であるバランシング ローズ・ミストを紹介したことがあるけど
今回ご紹介するのはカーミングラベンダーミスト。

ノーマル〜敏感肌用の化粧水で
ノニとエッセンシャルオイルに加え、豊富な栄養分のノニ、ラベンダー、
エッセンシャルオイルが、疲れや緊張を取りのぞいてくれるミスト。
刺激もなく、優しい使用感なので、敏感肌の人でも安心して使えそうです。

まずは顔全体にシュッシュッっと拭きかけてひと呼吸。
馴染んできたらもう一度吹きかけて軽くハンドプレスしてやれば
化粧水だけなのにこんなに・・?っていうくらいお肌ふっくら♪
仕上げにオーガニック系のオイルでも薄く伸ばしてやれば
ヘタな美容液やクリームは不要。
これだけでお肌もっちり。かなり良い状態になります!

ちょっぴりお値段は張りますが、
オーガニックの底力を実感できる逸品です 

kora3_20130727233744.jpg

ふきつけた瞬間はサラッっとしてただの水のよう。
でも、ちょっと時間を置くとし〜っとり♪
テクスチャーとしてはかなりわたし好みです 

そして・・KORAといえば独特の香り!

最初、ローズミストを使ってみたときに
想像していたローズの香りとあまりにもかけ離れていて驚いたんだけど
それに比べたら、ラベンダーミストのほうはちゃんとラベンダーの香りがします。

でも、やっぱりこれも土臭いというか、大地の香りを感じるんですよね〜
これがノニエッセンシャルオイルの香りかしら?漢方っぽい。
ちょっとクセがあるんだけど、なぜか慣れるとこの香りが落ち着くというか
疲れた肌とココロを解きほぐしてくれるような気がするんですよね〜。
自然のチカラって偉大だわ・・

kora4_20130727235212.jpg

ちなみにKORAには、このラベンダーのほか、以前ご紹介したローズと
もうひとつエナジャイジングシトラスミストと、全部で3種類の化粧水があります。
それぞれに香りと配合が違うそうですが、どれもさっぱりしてて使いやすいので
好みで選ぶといいそうですよ。

“健康とアンチエイジングの万能薬”と称され、抗酸化作用に優れているノニや、
ローズヒップオイルを配合したオーガニックコスメKORA、
他にも気に意なるアイテムがたくさんあるので、他にもまだまだ試してみたいなぁ〜。

日本でも、一部取扱いはありますが、まだまだ手に入りにくいKORA Organics。
わたしが利用させていただいてるプレモショップは、
KORAの本場、オーストラリアからの直送なので
ちょっぴりお安くGETできますよ♪



ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| オーガニックコスメ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する