2013-07-30 (Tue)
女子なのに・・いや、女子だからこそニオイが気になる・・
なんて悩み、ありませんか?

とくにジメジメしたこの季節!
足やワキ、いや、もっと言うとどこからか不明だけどなんだか気になるニオイ・・
そういうのってありません??

わたしはなんだか気になるのよね〜。とくに歳を重ねれば重ねるほど・・ 

・・で、いいものを見つけちゃったんですよ!
ローズの香りが女子力もUPさせてくれる、ニオイ対策ボディーソープを!!

rose_20130729225146.jpg

ローズ・ボディリフレッシュ

これね、何がスゴイって、
汗や雑菌を洗浄・殺菌する成分が入った医薬部外品という
かなり本格的なニオイ対策のボディソープでありながら
見た目も、香りも、女子であることをちゃ〜んと意識させてくれるんですよ〜。

ほら。加齢臭をカットするとか、足のニオイを消すとか、本格的なニオイ対策の商品って
なんだか男性的なイメージというか、見た目にもイケてない商品が多いでしょ?
人気の柿○石鹸とかも、確かに効くのかもしれないけど、なんだかねぇ〜・・って感じで。

で、最近ちょっとニオイ系も気になりつつも、なかなか手を出せなかったんだけど、
このローズ・ボディリフレッシュならバスルームに置いていてもテンション下がらないし、
それに、わたしの大好きなローズの香り!
うん。これならわたし的にもOKなニオイ対策だわ〜ってことで、
さっそく使ってみたのですが・・

rose2_20130729233031.jpg

まずはキャップを開けて香りをチェック。

ボディソープだからね。
カラダを包み込む香りは自分が心地よいと感じられるものでなくっちゃと
わたしの基準としてはかなりのウェイトを占める「香り」なんだけど
これはもう、ローズ好きな私としては間違いなく合格ですね。

しかも、ブルガリア産のダマスクローズを使用しているので
一口にローズと言っても、安っぽい香りではなくスッキリといい感じ♪
洗い流しちゃうと香りがそんなに残らないので、フレグランス効果は期待できないんだけど、
カラダを洗っている間は心地よく、女子力がグンとUPします♪

rose3_20130729233528.jpg

ご覧のとおり、透明で、サラッとした液体。

使用感はすごくサッパリしていて、
洗い流したあとに妙なヌルつきがないのもわたし的にはかなりツボです。

主要成分はイソプロピルメチルフェノールという殺菌洗浄成分で
ニオイの元である汗と悪玉菌をしっかり洗浄してくれるので
カラダ中のニオイの元をシャットアウト

しかもこのイソプロピルメチルフェノールの殺菌効果は
皮脂の分泌の多い背中や首筋、胸元などの毛穴の洗浄にも効果があるので
ボディのざらつき対策にも効果アリ!

さらには収れん作用に優れたミョウバンや
緑茶を乾留して得た植物性保湿成分なども含まれていて
様々な方向から、ニオイの原因を取り除いていってくれるんです。

・・ね?ただのボディソープとは全然違うでしょ?
本格的にニオイについて考えられた薬用ボディーソ-プなんですよ。

rose4_20130729234656.jpg

ちなみにこれ、ローズの香りを謳ってますが、
決して香りでニオイをごまかす商品ではありません。

根本的な汗と雑菌に働きかけるので、効果が長持ち!

お恥ずかしながらわたし、パンプスにストッキングで1日中過ごすので
夕方には足の匂いもちょっぴり気になりますし、
汗をたっぷりかいた後は胸元とか、うなじのあたりになんとな〜く
ムワッとニオイがこもるのを感じたり。
そんな時は「ひょっとして加齢臭??」なんて一人でドキドキしたりして
夏場の夕方はちょっと心中穏やかではなかったりもするんだけど、
ローズ・ボディリフレッシュで洗った次の日は夕方になってもニオイが気にならない!

最初は気のせいかな?って思ったけど、
何日か続けてみて確信しましたよ。
・・これ、マジですごいかも。
ローズ・ボディリフレッシュがあれば汗も雑菌も怖くない!


制汗スプレーやウェットシートみたいなその場しのぎのニオイケアではなく
本当にニオイを元からケアしてくれるので、本当に心強いです。

定期購入もあるけど、まずは1本だけのお試しもあるので
ニオイが気になる女子には、まずはこの夏、試してみてほしいですね〜
「ひょっとして私今、匂ってる?」なんて心配がなくなりますよ〜






ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
| ボディケア | COM(3) |







管理者にだけ表示を許可する