2013-07-31 (Wed)
プラセンタコスメやサプリ、マヌカハニー、ハーブティーなど
ニュージーランドのとっておきの商品を、現地よりお取り寄せできるショップ、
ブリリアントさん(brilliant life products NewZealand)

このブログでも何度もご紹介していますが、私の大好きなショップ 
今回も、またまたドーンとお取り寄せしちゃいました♪

bli_20130731112340453.jpg

・・アハハ。美容ブログなのに食品(?)ばっかり 

先日もご紹介したTea totalのフルーツティー&ハーブティー。
これがもう、すっかりハマってしまいまして・・
前回購入したものもまだ飲み切っていないのに、
自分用に新しいフレーバーを追加購入&お友達へのプレゼント用としてまとめ買いです♪

Tea totalは、日本ではまだ販売していなくって、
おそらく正規販売代理店であるブリリアントさんでしか購入できないと思うんだけど、
この知る人ぞ知る感がまたいいでしょ? 

しかも、ただ珍しいってだけでなく、品質もお墨付き!
ニュージーランドの一流ホテルやレストラン、おしゃれなカフェなどで提供されている
最高級のお茶なので、間違いのない美味しさ!

しかも、見た目にもすごくインパクトのある茶葉(葉?)なので
缶の蓋を開けた瞬間、「うわぁ〜」という感嘆の声を上げずにはいられません。
このサプライズな感じも、プレゼントにピッタリですよね 

lemon3.jpg

・・すみません。前回ご紹介した写真ですが、こんな感じです。
ね?ちょっとイメージしていたお茶とは違うでしょ?すごく贅沢な感じ。

これはフルーツティーなので果実ゴロゴロだけど、
もちろん、もっとお茶っぽいものもあります。
ルイボスティーたアールグレイなど、日本でもおなじみのお茶もありますが
これらのお茶もTea totalならではのちょっとしたアクセントがあって
これまた気になるんですよね〜。

とにかく、種類がたくさんありすぎて目移りしちゃう!!

bli2_2013073111435548d.jpg

今回手にいれたお茶はこれ。

発売開始からすごく気になっていたストロベリー&キウイのフルーツティーや
トロピカル、アールグレイローズなど気になっていたものや、
マンゴーマジックオーガニックというフルーツティーは前回購入して
すごーーく香りが良かったので、お友達にプレゼントしようと思って 

あ、ルイボスアールグレイはブリリアントさんからのプレゼントです。
ブリリアントさんでは今日(7/31)まで、お買い物した人にもれなく
Tea totalのお茶(現品)をプレゼントしてるんですよ〜。
なんでも、Tea totalのお茶をもっと知ってほしいと赤字覚悟でやってるそうですが
すごいですよね〜。現品ですよ!太っ腹!!

ちなみに、一般の方はこのプレゼントキャンペーンは今日までなのですが、
なんと!「ビューティーマニアを見た」とお買い物時の備考欄に記入すれば
キャンペーン終了後もプレゼントしていただけるそうです。
(2013年7月現在。キャンペーン内容は変わる場合があるので、心配な方はその都度問い合わせてみてくださいね)

bli5_20130731115607407.jpg

こんなジップ式の袋タイプもあります。
缶がかさばる・・という人はこれもいいですね。

このアールグレイスペシャルも美味しいですよ♪

bli3_201307311158235f1.jpg

そして、マヌカハニーやレワレワハニーとのお得なセットも。

マヌカハニーとハーブティーを両方買ってみようかな・・という人は
単品で買うよりも、こちらのセットがすごーくお得です。
お茶もかなりの種類から選べますよ。

我が家も、わたしと息子、2人してダウンしましたが
今年の夏風邪は喉にくるみたいなので、
喉のケアにもマヌカハニーはおすすめ!
マヌカハニーを食べたことがない人はぜひ、
この機会にマヌカハニーも一緒に試してみて!

bli4_201307311202450df.jpg

そして最後に。
今回購入した美容ブログらしい唯一の商品  

この石鹸もまた、香りがいいんですよね〜

キウイは夏っぽい香りだし、マヌカハニーのほうは甘い香り。
ニュージーランドから届いた荷物をほどいた瞬間にフワッっと香るくらい
かなり香りはするので、お部屋やバスルームに置いておくおくと
フレグランス効果もありますよ〜
お値段もプチプラなので、ついでにひとつ・・と、ついついポチっちゃいます。


さて。今回はどの缶から開封しようかなぁ〜。
やっぱりストロベリー&キウイかな??楽しみ♪

ブリリアントさんでお買い物をされる方で、
Tea totalのお茶も気になる〜・・という人はぜひ、
「ビューティーマニアを見た」と備考欄に一言添えて、
プレゼントをGETしてくださいね。
えひぜひ、お試ししてみてほしいです。オススメです!!



>>>TeaTotal社の紅茶は日本公式サイト 
  brilliant life products NewZealandで購入できます




ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| ニュージーランドプロダクツ | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する