2013-08-11 (Sun)
わたしのこんなブログでも「毎日見ています」という嬉しいお声をいただくのですが
最近ちょっぴり更新ペースがスロー気味で、毎日更新とはいかない日々・・

楽しみにしてくださっている方、どうもすみません 
なんだかちょっぴりお疲れ気味みたいです・・

と、そんな、カラダが疲れ気味の時はとくに目にきませんか?
わたしだけかなぁ??
わたしはすぐに目が疲れてショボショボしちゃうので、
最近はすっかりブルーベリーサプリのお世話になっています。

blue_201308102318361ff.jpg

わかさ生活 ブルーベリーアイ

これこれ。

少し前にもご紹介しましたが、これ飲んでるとなんだか目の疲れ方が違うんですよね〜
どうにもやめられなくってリピしています 

ブルーベリーサプリが目にいいというのは有名だけど、
わかさ生活のサプリはその中でも特に有名ですよね?
(ちなみに、LINEで今、無料スタンプも出てますね〜♪)

わかさ生活のブルーベリーアイは
1粒にブルーベリー果実250個分のアントシアニンを
ギュッと凝縮した、史上最高量のアントシアニン量!

他のブルーベリーサプリと比べても、ひと粒のパワーが違います。

1日1粒で充分にパワーを発揮。
毎日飲んでいると、時々効果が良くわからなくなっちゃうんだけど、
辞めてみると「あれ?目がショボショボする?」なんて、違いが分かるんですよね・・
で、また飲み始めると、やっぱり調子が良くなるんです。
ちゃんと効果があるんだなぁ〜と実感できる瞬間です 

blue2_20130811000304d4c.jpg

ブルーベリーアイの一粒は、本当に小さな粒。
海外の大きな粒のサプリを飲み慣れているせいか、
この小粒なサプリはすっごく飲みやすく感じます。

約1か月分(31粒入り)が1,596円(WEB限定価格)と安価なので
お試ししやすく、続けやすいのも魅力ですね。
以前は美容関係以外のサプリなんてあんまり興味がなかったのに、
最近は、こんなふうに、美容とは直接関係のないサプリにもすっかりお世話になってますが
こういうサプリって続けてこそ意味があるものなので、
続けやすいお値段っていうのはポイント高いですよね?

あ、でもね、美容とは全く関係がないかというと、そうでもないんですよ。

目がショボショボしてくるとどうしても眉間にシワを寄せちゃうでしょ?
それを続けていると、知らず知らずのうちに、そのシワが痕になっちゃうんです。
眉間にシワのある怖〜い顔になっちゃうんですよ〜!!!危険でしょ?

あとね、疲れ目を放置しておくと血行が悪くなって
クマの原因になったり、目が落ちくぼんできたりして目元が老けて見えるんだって。
そういえば、疲れ目の時に鏡を見ると顔全体がドヨーンとした感じだわ〜。
やっぱり、綺麗な人は瞳もキラキラしてなきゃね

blue3_2013081100134588f.jpg

ということで、日本で一番選ばれているブルーベリーサプリメントをチョイス。

こんな小さな粒にブルーベリー250個分のアントシアニンを配合してるんですよ。
しかも、ビルベリーエキスを超微細化してナノビルベリーエキスにすることで
アントシアニンの吸収量が従来の2倍に!

さらに、アントシアニンのパワーを最大限に引き出す
25種類の成分までギュギュッっと凝縮してるので効果絶大。

最近は、仕事でもプライベートでもPC画面とは気っても切れない生活だし、
さらには目に悪いと有名なスマホのブルーライトもしょっちゅう見てるでしょ?
スマホを操作しながら時々すごーく目が疲れて
「あぁ、これって瞳のためによくないことしてるな〜」と思うんだけど、
今さらスマホのない生活なんて考えられないし・・

ということで、せめてもの償いというか、自分の瞳を自分で守るために、
ブルーベリーサプリはわたしにとってマストなサプリですね〜

目の疲れを放っておくと、肩こりや頭痛の原因にもなるし、
先にも書いたように、美容にもよくないし、いいことなんて一つもない!
なので、やっぱりこのサプリは習慣化させたいなぁ〜と思っています 

最近目が疲れるな・・って人にはぜひ、オススメ!
視界がクリアになれば、頭もスッキリ。顔色も良くなりますよ〜



ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
| サプリお試しレポ | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する