2013-08-17 (Sat)
ans_20130817100532f7b.jpg

ansage パーフェクト毛穴4点セット

毛穴が変われば肌質は変わる!
・・と、スキンケアトータルで毛穴撲滅に重点を置いた
ansage(アンサージュ)の豪華現品4点セットをお試ししてみました 

歳を重ねるごとに気になってくる毛穴の開きやたるみ、
そして、若いころは若いころで毛穴の詰まりや黒ずみに悩まされたり・・
毛穴問題は美肌を目指す人には常に悩みのタネ。
・・そう言っても過言ではないですよね?

わたしはとくに、もともとがややオイリーな肌質なので
きちんとケアしてないと毛穴が詰まっちゃって、吹き出物の原因になったり
時間がたつと毛穴がパッカリ開いてファンデが毛穴落ちしたり・・と
毛穴にまつわる悩みはつきません。

なので、毛穴ケア専用と聞いて飛びつかずにはいられなかったんだけど、
なんでも、ansage(アンサージュ)には、クレンジングから洗顔、化粧水、乳液と、
すべての商品にアーティチョークエキスが含まれているそうで
これが毛穴撲滅にすばらしい効果を発揮してくれるんですって!

アーティチョークって知ってますよね?
ほら。フランス料理のレストランとかに行くとたまに出てくる
ちょっぴりじゃがいもっぽい味のちょぴり高級な西洋野菜。
あのアーティチョークの葉から抽出されるエキスには
肌にハリや潤いを与え、キメを整えてくれる働きがあるんです。
この潤い・ハリ・キメの3つを整えること。
それこそが老けた印象に見える年齢毛穴をやっつける条件なんです!

ans2.jpg

ansage(アンサージュ)のスキンケアは、シンプルに4ステップのみ。

いわゆるお試しサイズじゃ物足りない・・という声にこたえて
いきなり現品でお試しできるシステムになっていて、たっぷり2か月分。
定期購入なら、14,175円分が初回のみ5,800円。
5,800円で4アイテム全てを現品で試せるんですよ〜 


では、まずはクレンジングから。

ansage(アンサージュ)のクレンジングはオイルタイプ。
保湿成分のアーティチョーク葉エキスをはじめ
セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、ホホバ種子油などを配合し
毛穴の奥の汚れをしっかり落としてくれます。

オイルクレンジングは乾燥する・・という人も多いと思うけど、
このクレンジングはアーティチョークの保湿効果のおかげか
洗い流した後もお肌がしっとりしているんですよ〜。
ぬれたれでも使えるっていうのもポイント高いですよね 

ans3.jpg

洗顔料はクリーミーな泡のできるチューブタイプ。

こちらももちろんアーティチョク配合で
洗った後の肌はしっとりふっくら。
肌のキメひとつひとつが奥底から持ち上げられるような感じで
数日使ってみて、一番手ごたえを感じられた商品化も。

洗浄成分としては、天然ミネラルが豊富に含まれるピンククレイを配合していて
粒子が細かく、刺激もなく、柔らか〜い泡に包む込まれるような感じで
それでいて毛穴の奥の汚れまでゴッソリ取り去ってくれる感じ。
洗顔後は肌色が少し明るくなったような気がします  

ans4.jpg

化粧水にも、アーティチョーク葉エキスとセイヨウシロヤナギ樹皮エキスを配合。
・・っていうか、この2つの成分は、4アイテム全てに含まれていますね。
ansage(アンサージュ)のこだわりの成分と言えそう。

そして、化粧水にはそのほかに黒酵母エキスなども含まれています。
保湿成分がたっぷりで、少しトロみのある化粧水。
だけど、ベタつきはなく、角質層まで潤いがすばやく吸収されていく感じ。

美容液がないなんて、大丈夫かしら?・・なんて思ったけど、
この化粧水だけでもかなり潤うので、アラフォーのわたしでも大丈夫でしたよ 

ans5.jpg

コットンにとってみるとこんな感じ。色は透明です。

先にも書きましたが、サラッとした中にもややトロみのあるテクスチャーで
香りも、爽やかなアロマ系。癒されます。

これ、ちょっと贅沢だけど、コットンにヒタヒタに浸して
コットンパックしてみたらすごく良かったですよ。
肌がふんわり、ぷっくりして、
毛穴もキュッっとしまって目立たなくなりました。

ふだんはそんな余裕がないかもしれないけど、
ちょっと頑張りたい日は、朝からコットンパックもいいかも。
化粧ノリも格段によくなりますよ♪

ans6.jpg

そして最後がこちらの乳液。

ベタつきのない、みずみずしい使用感だけど
シアバターを配合しているので、潤いを閉じ込める効果はしっかりとあります。
クリームを塗らなくても、朝までしっかり潤っているので、
乳液としては保湿効果はかなりのものですね〜

こちらの乳液も毛穴を引き締める効果があるので
毛穴の気になる部分には、しっかりと重ね付けしてあげて
時間があるときは、乳液をつけた手で頬を包み込み、
口元からこめかみのほうへ引き上げるようにマッサージしてやると
ゆるみ毛穴もキュッっと締まります。
・・これ、かなり効果的でしたよ〜 

ans8.jpg

スキンケア4品がすべて現品でお試しできるアンサージュ4点セット。

4ステップで充分潤って、ハリ感アップ、キメも整っていい感じ 
毎日のスキンケアだけで、しかも、特別なことをしなくても簡単4ステップで
毛穴が目立たなくなるのを実感できちゃうなんて、かなり画期的でしたね〜

定価は14,175円と、まぁ、それなりのお値段なんだけど、
初回限定で59%OFFの5,800円!

この価格はいちおう、定期コース申し込みの場合の価格なんだけど、
定期購入はいつでも解約可能みたい。
最低2回以上・・とか、そういう制約もないので、
「いきなり定期購入は・・」と言う人も気軽にお試しできますね。

そしてなにより、60日間のお試し期間内なら開封後でも返品OKなんですって。
1回目だけは安いけど2回目以降は高くなって、しかも最低半年は続けないと・・的な
よくあるパターンではなくて、たとえお試しでも、
しっかり使ってみてから考えてほしいという真面目な姿勢が伺えますね。

ちなみに、モニターアンケートでは70%以上の人が
2週間以内に効果を実感できたと答えているので、
お試し期間中には次回続けようかどうか判断できそうでしょ?

毛穴にお悩みの人はぜひ、自分の肌でお試ししてみては??
個人的にはわたし、毛穴レス効果はかなりありましたよ〜♪♪



ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
| コスメお試しレポ | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する