2013-08-26 (Mon)
diana.jpg

【DIANA B.】 スクラブ ピーチフラバンジパーニ


アメリカで女優、モデルとして活躍するダイアナ・バートンが設立したブランド、
DIANA B.のボディマッサージ用のスクラブです 

たしかこれ、少し前にグロッシーボックスに入っていたものだと思うんだけど
なんと2,200円の現品。
1,575円のボックスに入っていた1品ですからね〜。お得だったわ♪♪

・・と、あら、話がそれちゃったけど、
DIANA.Bは、バスタイムを甘くて美味しい香りでつつみ気分まで幸せにし、
まるで異国に旅しているかのようなラグジュアリーな時間にすることをコンセプトに
ダイアナ・バートンが開発したブランドで、
品質に妥協することなくナチュラル原料を使用した
これまでにないバス&ボディケアアイテム
なんですって。

わたしはこのDIANA.Bの商品、
過去にはハンドクリームをつかったことがあるんだけど、
そのときはブラックフィグの香りで、
ちょっぴり官能的なのだけど、わたし的にはイマイチというか、
あまり好きではなかったんですよね〜。

なので、このボディスクラブもさほど期待もせず、しばらく放置していたんだけど
いざ使ってみたら、これがまぁ、なんともいい香り 

グロッシーボックスに入っていて偶然出会ったようなものだけど
これ、なかなかのアタリじゃない!?

diana2.jpg

蓋を開けた瞬間、甘〜い香りがプワ〜ンと・・
このスクラブはDIANA B.のブランドの代名詞ともいえる商品なのだそうだけど
ソルトじゃなくてシュガースクラブ。

香りはピーチフランジパーニのほかに、
ブラックフィグ、グリーンティ・デザートグレープフルーツの全3種類あるみたいなんだけど
ピーチと、プルメリアの甘い香りフランジパーニからインスピレーションを得たという
ピーチフランジパーニは、お菓子みたいに甘くてキュートな香り♪
女子にしか使えない、女の子の特権のような香りで
なんだかウキウキした気分にさせてくれます 

この香り、ちょっぴり個性が強いので好き嫌いは分かれるかもしれないけど
バニラとかフルーツとか、スイーツっぽい甘い香りを身にまとうのが好きな人は
この香り、絶対にハマりますよ〜。 超スイート!!
しかもこれ、香りがかなり長続きするので、
お風呂から上がった後も、寝るまでずーーっといい香りに包まれます 

diana3.jpg

お砂糖が下に沈殿してるので、使う前にはしっかりかき混ぜて。
上のほうはトロトロの蜂蜜みたいだけど、これはカラメルシロップみたい。

お砂糖は保湿効果もあって水に溶けやすいので
お肌への刺激が少なく、敏感肌の人でも心地よく使えそう。

お塩よりも刺激が少なく、スクラビしながらマッサージすると、古い角質が除去されて
お肌がすべすべに 

甘い香りのスベスベボディ・・気持ちいい〜 
同じシリーズのボディローションもあるみたいなので
揃えて使ってみたくなっちゃったわ♪

最近ちょっぴりハズレが多いグロッシーボックスだけど、
こういう、意外な良品と出会えるのがやめられないところなのかな?



ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

| ボディケア | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する