2009-09-29 (Tue)
rose.jpg

サプリメント通販専門店/オーガランド(ogaland)の人気商品、ローズサプリを試しています。

サプリ・・というだけあって、ポリフェノールを含有した月見草オイルが入っていて
エイジングケアにも効果があるローズサプリなんだけど、
今回はそういった効果はさておき、とにかくローズの香りがするサプリが試したかったの!

わたし、ローズの香りがとにかく好きで、香水もロクシタンのローズを愛用中。
だから・・自分の体からほのかな薔薇の香りがするてなんだか憧れちゃって

        rose2.jpg


このサプリ、1袋に30カプセル(1か月分)入ってるんだけど
1カプセルの中にブルガリア・フランス産ローズオイルを
たっぷり贅沢に10mgも配合
してるの。 

小さいカプセルで、1日1粒~2粒。
さっそく飲んでみたけど・・・・・・・・・・・あれ??

なーんにも変化ナシ。

そう、わたし、今まで「ローズの香りがする・・」という製品は
NOMU○○○○しか試したことなくて、それをイメージしてたの。
でも、あれは液体だから飲んだ瞬間に口いっぱいに香りが広がるのよね。

それにくらべてこの、ローズサプリは、飲んですぐは全く何も変化ナシ。


でも・・しばらくするとカラダの中でカプセルがはじけたのか
なんとな~く薔薇の香りがほわ~ん・・・

そして・・ゲップが出たときはほんとビックリ!(すみません、汚くて)
カラダの中からあがってくる香りは紛れもないローズの香り♪
すご~い!

まぁ、全身から薔薇の香りが漂うようになるには
どのくらいの期間飲み続ければいいのかはわからないけど、
ほのかな香りがしてくるのは確かみたい。
本日でお試し5日目なんだけど、ちょっと続けてみようかと思います。


・・で、

この、ローズサプリなんだけど、実はわたし、とってもお安く手にいれたんです!

オーガランドさんは、普通に買っても安いんだけど(ちなみにローズサプリは1袋1890円)
キャンペーンとかをよくやっていて、毎週火曜日更新の100円サプリが有名なの。

お試し用じゃないのよ。現品が100円で買えちゃうの!!


もちろん、100円で買えるのは1回だけなんだけど、赤字覚悟の驚きの企画
これって、やっぱりリピートする人が多いから出来るんでしょうね。
(じゃなきゃ、会社、つぶれちゃうもんね・・)
それだけ商品に自身があるってことなのかな?

ちょくちょくサイトを覗いて「これだ!」っていう商品が100円の週にまずはゲットしてみて♪

・・ちなみに、わたしはローズをしばらく続けてみたいんだけど、
次回はもう100円適応外。残念・・
・・でも、オマケキャンペーンやいろいろあるみたいだから
上手にお買い物してちょっとでもお得にゲットできたらなぁ~って思ってます。


にほんブログ村 美容ブログへ  ブログランキング    

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。


★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| サプリお試しレポ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する