2013-09-03 (Tue)
kouso_20130902220920399.jpg

シーボン 酵素美人

少し前ですが、シーボン様からのご厚意で、酵素美人をプレゼントしていただきました。

緑(キウイフルーツ味)
黄(イエローパッションフルーツ)


送っていただいたのはこの2本。

実は、かなり前にこのブログで、酵素美人の(赤)を紹介したんだけど
その時に「緑も気になる〜」と書いていたのをシーボンの方が読んでくださったらしく
「(緑)もぜひ試してみてください」と、新発売の(黄)とあわせて贈ってくださったんです♪
いや〜、、、書いてみるものですね 
(ちなみに酵素美人(赤)の紹介記事は→コチラ☆

kouso2_20130902221745e75.jpg

「酵素美人」は、61種類の原料を発酵熟成させた野草源酵素に、
(赤)はピンクグレープフルーツの果汁やコエンザイムQ10、乳酸菌発酵液など、
(緑)はピクノジェノールやコエンザイムQ10、吸収型ユニカルなど、
(黄)はイエローパッションフルーツの果汁やパイナップル酢など
それぞれに美容と健康に効果を発揮する成分をプラスした酵素ドリンク。

食べののの消化吸収を助けたり、カラダを動かす原動力となったり
わたしたちの生命活動に欠かせない「酵素」を手軽に、美味しく補給できるので、
夏の間は冷蔵庫のドアポケットに常備して、ジュース感覚でゴクゴク 

夏バージョンとして新登場のイエローパッションフルーツは
南国の恵みをギュッと凝縮した感じで、まさに夏にピッタリ。
お酢なのでさっぱり爽やかに飲めんだけど、決して酸っぱいわけでもなく
爽やかな酸味とスッキリとした甘さ。

これはお試しした3つの味の中でも特に飲みやすく、
牛乳で割ると、子どもたちも大好きで良く飲みました♪

・・でも、わたしが一番気に入ったのはやっぱりこちらですね。

kouso3_201309022234463ae.jpg

酵素美人-緑(キウイフルーツ味)

そう。キウイ味。

わたし、基本的にキウイ味が好きなんですよね〜。
しぼりたてジュースとかでもキウイジュースを選ぶことが多いし、
甘酸っぱいところが、なんだか綺麗になれそうな気がするでしょ?

酵素美人(緑)は、野草源酵素に、ピクノジェノールやコエンザイムQ10、
吸収型ユニカルなどの成分をプラスした栄養機能食品(ビタミンB6)なんだけど、
フランス南西部の海岸に生息する海岸松の樹皮から抽出されるエキス、ピクノジェノールは
ポリフェノールがたっぷりで、エイジングケアにとっても効果があるんですよね 

ちなみに、61種類もの原料を発酵させた野草源酵素には
野草類、野菜類、果物類を中心に、木の実や海藻、キノコなど
本当に多種多様な生命の源がギュッっと詰まっている
んです。
通常、これだけの食べ物を摂取するなんて到底無理でしょ?
それが、こんな美味しいドリンクを飲むだけで手軽に補給できるんですから、
これはほんと、ありがたいことです。

kouso4_201309022245246b1.jpg

原液を見るとちょっと青汁みたいでひるんじゃうんだけど
実際飲むときは5倍に薄めるので、こんな感じの綺麗な色になります。

単純にお水で割ってもいいけど、炭酸水で割るとより飲みやすく、
お腹も張るので、食事前に飲むと食欲も抑えられるような・・
ジュースを飲むよりはこっちのほうが何十倍もカラダにいいこと間違いなし!
酵素を摂っているとカラダもお肌も元気になるような気がするからいいですよね〜

kouso5.jpg

あと、意外とオススメなのがこの牛乳割り。
ちょっぴりトロみが出て、ゆるいフルーチェとかスムージーのような感じです。

デザート感覚で酵素が摂れるので、小腹がすいたときにももってこい。

少しづつ朝晩が涼しくなってきて、過ごしやすくなってきたけど、
こういう時期って、夏に溜まった疲れがドッと出たりもするでしょ?
そんなときこそ酵素の出番!!
酵素を飲んでいると根本的に元気になる気がするんですよね。
しかも、各種ビタミンやピクノジェノールやコエンザイムQ10など
綺麗になるための成分も一杯取れるのが嬉しい!!

手軽に酵素を摂りたい人、特別なことをしなくて綺麗を手に入れたい人には、
こんなドリンクタイプが続けやすくってオススメですよ〜


ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
| 美肌づくり | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する