2013-09-19 (Thu)
is2_20130916105726aa8.jpg

【isoi(アイソイ)】
ブルガリアンローズ レーザーホワイトニングプログラム スペシャルキット


isoiの天然ホワイトニングシリーズ

お得に、ラインでお試しできるスペシャルキットです。

過去にも化粧水やマスクなどをお試ししたことがありますが、
isoiのホワイトニングシリーズは、
アイソイだけのナトロホワイトニングコンプレックス(五倍子エキス、オリーブ葉エキス、
菊花エキス、エンジュエキス、ウツボグサエキス)が含まれ、
ダークスポットが生じる各々のメカニズムに素早く作用して、
各種有効成分が活動する美白環境を安全にサポートしてくれます。
また、肌老化の原因となる糖化成分を減少させ、
全体の顔色をトーンアップさせてくれる働きもあるのだとか。

夏も終わり、いよいよ本格的な美白対策を・・と思いつつ、
この夏は日本のコスメ業界において美白アイテムのトラブルが多数報告され
なんとなくいつもの年よりも美白コスメの選び方に慎重になっているわたし。
こういうときこそ、やっぱり安心して使えるナチュラルコスメに戻ってしまいますね。
効果も大事だけど、やっぱりトラブルのもとは避けたいですからね〜

is3_20130916111453f05.jpg

ということで、合成成分ゼロ
敏感肌の人でも安心して使える刺激のない安全なisoiの美白シリーズですが、
このスペシャルキットに入っているのは
クレンジングクリームと水分&栄養パック、
化粧水とホワイトニングアンプル(美容液)の4アイテム。

4ステップで効率よい美白効果が得られるというものなのですが、
まずはこのクレンジングクリーム。

お試し用・・というには少々量が物足りない気がしますが
トラベルコスメといてはちょうどいいくらい。
とりたてて何か特筆すべきことはな見当たらなかったんだけど
言い換えれば、それだけクセがなく、使いやすいクレンジングってことかしら?
香りもエッセンシャルオイルなどの天然の香りが控えめ香程度。
適度な硬さがあって、毛穴の奥に詰まったメイク汚れや老廃物をからめとり、
洗い流した後はベタつきがなくスキッっとした感じ。
「落とす」というクレンジング本来の役割をしっかりと果たしているので
このあとで使うホワイトニングコスメの吸収を助けてくれます。

is5_201309161127160dd.jpg

で、こちらはブルガリアンローズ レーザーホワイトトニックエッセンス。

アルブチンの美白効果と、果物抽出物と天然ビタミンCが含有された
ブルガリアンローズの抗酸化作用で肌をワントーン明るくしてくれる化粧水。

このレーザーホワイトトニックエッセンスについては
過去に現品を使ってみて記事にいているので詳しくは書きませんが、
どういうものか気になる方はこちら→☆を見てください。

is4_20130916113415a4a.jpg

そして、こちらも以前ご紹介した
ブルガリアンローズ リフティング コルセットマスク。 ご紹介記事はこちら→☆

これは本当にフェイスラインがキュッっと引き締まる感じが大好きで
現品もあっという間になくなっちゃった商品なんだけど、
これはまぁ、直接的な美白コスメというわけではなくて
疲れた肌に素早く水分と栄養を与えることによって
ホワイトニング効果を倍増させようということでスペシャルキット入り。

本当に良い商品だと思うので、isoiをまだ使ったことがない人の入門編として
こういったスペシャルキットにはいっているのは嬉しいですよね〜
アルミパウチ3回分しかないんだけど、まぁ、使用感はわかってもらえると思います。

is6.jpg

ブルガリアンローズ レーザーホワイトニングプログラム

そして、これがこのスペシャルキットの一番のメインでしょうか。

メラニン色素の合成を押さえ、根の深いメラニン色素は明るく還元し、
肌の奥から輝かせる高濃縮ホワイトニングアンプルです。

トナー(化粧水)やセラム(美容液)のあとに使うものなのだけど、
ちょっと白濁のトロリとしたアンプルで
お肌に塗り広げると、ブルガリアンローズの香りがふわっと漂います。

トロみはあるものの、肌にすっと馴染むみずみずしいアンプルで、
使用後のお肌はしっとり、もっちり♪

美白アイテムというと、保湿力に物足りなさを覚える商品も多いんだけど
このアンプルは保水力もバッチリ。
まさにこれからの季節に活躍しそうな感じですね〜。

美白は1日にして成らず。
・・そう、使ってすぐにシミが消えるというものではないけど(それはそれで怖い)
確実にお肌のトーンは明るくなってくる気がするので
この夏たくさん紫外線を浴びてくすんできた肌を
ここらでしっかり美白ケアをしてあげようかな・・なんて思う今日この頃です 



☆ランキングに参加しています☆
応援してくださる方はポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| 韓国コスメ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する