2013-09-20 (Fri)
yoga.jpg

ヨガデトックス スウェッティングバス

道端アンジェリカさんプロデュース
自然由来成分“ハーブ”と“アロマ”を贅沢に配合したバスパウダーです 

道端アンジェリカさんといえば、道端3姉妹の一人で
下着モデルなんかも務めてしまうナイスバディー。
どうやったらあんなスリムなボディーを維持できるのかすごーく気になるところですが
半身浴が日課だというアンジェリカさんが
自身が使いたい入浴剤を自らプロデュースしたということで
いったいどんなバスパウダーなのかすっごく気になっちゃって・・

しかもこれ、5年ほど前に累計16万個を販売しながらも、
あまりの人気で生産がストップされてしまった
ヨガデトックスシリーズが元になっているのだとか。

「ヨガをした後くらいすっきりと」というコンセプトらしいのですが
とにかくしっかりと汗を流してデトックスできるバスパウダーで、
カムバックした本品はさらに超発汗タイプとなっているのだとか!!

これは期待できそうでしょ〜?

yoga3.jpg

パウダーはサラッサラの超微粒子。
バスタブに入れた瞬間にすっと消えてなくなってしまい、
さらにお湯の色もかわらず、パッと見はあまり変化がないような気がしますが、
香りマニアだというアンジェリカさんがこだわったと言うだけあって
嫌みのない、ほのかに香る自然な香りがとっても素敵。
なんでも、インドのオリエンタルハーブなどが入っているそうですが
決してクセがあるわけでなく、ゼラニウムなどのハーブと調合することで
爽やかで女性らしい香りになっているんです 

しかもこれ、美肌効果にもすごく優れているようで、
お湯につかっているとお肌ツルツル 
あまりの気持ちよさに、何度も何度も自分の肌を撫でてしまうんだけど、
このしっとり感とツルツル感は湯上り後も続き、
お風呂上がりにボディミルクをつけなくても
お肌がツルツルすべすべなんです!


フランス ブルターニュの海水のミネラルバランスをそのまま活かした
スプレードライパウダーということで、
天然マグネシウム塩が海水の約7倍!

ちゃっかりミネラル補給もしながら、たっぷり汗を流せそうですね〜

yoga2.jpg

ちなみに、汗には2種類の汗があるようで、
ここで流す汗は、体内の老廃物や脂肪分などが溶け込んだ汗。
この汗をたっぷり流すことで、体内の余分なものが汗と一緒に体外に排出され
カラダも気分もスッキリ爽快になるんだけど、
ヨガデトックス スウェッテングバスを入れたお湯につかると
ビックリするくらい大量の汗が流れ出ます。

少しぬるめのお湯で半身浴をするので
高温のお湯に入って出てくる汗とはちがい、
じんわり、じわじわと出てくる汗。
最初は少し時間がかかるんだけど、10分も使っていると汗が止まりません。
さらに、ペットボトルの水を飲みながら入ると効果テキメン!
「うわぁ〜、汗ってこんなにいっぱい出るものなの?」って驚くくらい。

しかも、暑いときに流す不快な汗と違って、気分爽快。
湯上りはスッキリした気分になるし、
肩こりとか、なんとなく疲れたカラダが軽〜くなる感じで
この爽快感はハマります 

使い続けたらアンジェリカさんみたいなスレンダーボディーになれるか
・・という期待はまぁ、置いておいて、
とにかく体内に溜まった余分なものを排出する感じは爽快!

半身浴は少々時間がかかるので毎日はできませんが(できるなら毎日が理想だけど)
ちょっとゆっくりお風呂に入ろうかな・・ってときは
もう、これは定番アイテムとして使っていきたいですね〜。
汗をかいて痩せる・・とか、そんな生易しいことは考えていないので
発汗アイテムって、今までさほど注目してませんでしたが、
ここまでカラダも気分もスッキリして、お肌もツルツルになるなんて・・
これはわたし的にはかなりのヒット!リピ決定です!!





☆ランキングに参加しています☆
応援してくださる方はポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| ボディケア | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する