2013-09-26 (Thu)
ma_20130923095312a87.jpg

Mamonde(マモンド)
ハンドクリーム スペシャルギフトセット「ドリーミングハンド」


先日、明洞にできたMamondeのフラッグショップを訪問した記事を書きましたが
>>>Mamonde明洞店訪問記事はコチラ
今日は、そこでお買い物してきたもののご紹介です。

まずはこちらのハンドクリームのギフトセットですが、
Mamondeでは何種類ものハンドクリームが売られていて
こちらは明洞店だけの限定商品ばかりが詰め合わされたセットです 

左から、ローズ、チェリーブロッサム、ガーデニア、アイスミント、
ポメグラネート(ざくろ)の全5種類。

ひとつひとつのパッケージデザインがすごくかわいくって
現品のハーフサイズ(35ml)が5本セットでお値段17500W(だいたい1500円くらい?)。
お洒落好きな女子へのお土産にもちょうどいい感じでしょ?

ma2_201309231009179c3.jpg

しかもこれ、ボックスもこんなふうに、すっごくかわいいんですよ♪
Mamondeカラーのイエローのオリジナルボックス入り 

この箱、何かに使えないかなぁ〜?なんて試したけど、
内側の仕切りがカッチリ糊付けされてて無理だったけどね・・ 

ま、女の子はこういう限定ものに弱いのよね・・

ma3_20130923135712f52.jpg

それにしてもかわいいでしょ?

香りもわりとしっかりめに香タイプで
店頭でもいくつかクンクン嗅ぎ比べしましたが、比較的どれもいい香り〜
香りも素敵だし、1つ1つのデザインもすごく可愛くって、
思わず全部手元に置いておきたくなっちゃうんだけど、
お土産としてみんなで分けちゃったので、わたしの手元に残ったのは
チェリーブロッサムだけ。

・・で、追加で現品サイズももう3本購入。

ma4_20130923140627e61.jpg

限定セットにもはいっていたガーデニアと
定番商品だそうだけど、香りがよかったのでスイートピーを2本。

3本購入したら、これまたかわいいギフト用のBAGにいれてくれて 

自宅用だから別にこんなBOXに入れなくても良かったんだけど、
まぁ、無料サービスだし、自分用のプレゼントみたいで嬉しいよね♪

ma5_20130923141257a5c.jpg

あと、リップクレヨンも1本購入。

これは、少し前に別のカラーをお土産でいただき
使いやすくって気に入ったので、別のカラーも欲しいなぁ〜と思って♪

すでに愛用中のオレンジよりはワントーンおとなしめのベーシックなカラーです。
かなりヌーディーな感じなので、すっぴん風メイクのときに役立ちそう 

ma6_20130923142100488.jpg

そして、オマケでいただいたのがコチラ。
化粧水と乳液、そして美容液のトライアルセットです。

植物のパワーをギュッっと詰め込んだファーストエナジーセラムは
化粧水よりも前に使うタイプの美容液で、
これはアルミパウチのサンプルもいただいたので早速使ってみましたが
なかなかいい感じでしたよ♪

結局、そんなに大したものは買わなかったんだけど
まぁ、かわいいお土産がGETできたので良かったです♪♪



☆ランキングに参加しています☆
応援してくださる方はポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| 韓国コスメ | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する