2013-09-25 (Wed)
sk2_2013092320061022d.jpg

SK-IIステムパワー エッセンス

2012年、ベストコスメ20冠以上を達成した 「SK-IIステムパワー」シリーズから
この秋、新しい総合美容液「SK-IIステムパワー エッセンス」が発売されました 

肌の奥から湧き上がるようなハリ肌を目指すステムパワーシリーズの渾身の一品。
さっそくSK-IIさんからモニターさせていただいたわけなのですが、
これは期待できそうですよね〜

ちょっぴりお値段は張るものの、SK-IIの美容液は今までハズレがないですからね。
ましてや、肌の変化を感じ始める20代後半~30代のプレエイジング世代の
圧倒的な悩みであるハリ不足からくる
頬周りの「大人毛穴」に着目
した製品というのですから、
これはもう、期待せずにはいられない!

sk_20130923203545961.jpg

そもそも、「大人毛穴」の目立ちは年齢による肌変化の初期のサインで
肌細胞一つ一つが痩せたかのようにいびつな形になって
ハリが失われることで起きるんですって。
年々毛穴がだらしなくなってきたなぁ〜と感じてたのは
決して気のせいではなかったんですね 

そこで、SK-IIが着目したのが肌細胞内の密度を高めること。
ステムパワーの「ステム」はステムセル、すなわち幹細胞のことだと思うんだけど、
細胞レベルで働きかけてくれる美容液ってわけですね。
肌細胞内の密度を高めることでハリを引き出し、毛穴が閉じられるってわけ。

ハリがUPして毛穴がキュッっと引き締まれば、
ぷるんと弾むハリ肌に 

そして、ハリさえあれば、ツヤもなめらかさもキメ細かさも、透明感や明るささえも、
美肌の条件がすべてが叶う・・と言っても過言ではないかも。
大人の肌にとって、それだけ「ハリ」は重要なのよね〜

sk3_20130923205444ed9.jpg

白濁のとろんとした液体。

ステムパワーシリーズ独自の「ステム アカナックス」や濃縮SK-IIピテラに加え、
肌密度アップに着目して「アーティチョークエキス」、「キンレンカエキス」などの
新複合成分、「ステム アカナックス コンプレックス ES」を配合してるそうなんだけど
SK-IIといえば、特殊な酵母「ガラクトミセス」が発酵するときに生成される液体、
「ピテラ」が有名だけど、それ以外にも有効成分がギュッっと詰まってるんですね〜

だからかな?とにかく即効性がすごい 
使ったその瞬間から毛穴がキュッっと引き締まり、
肌にハリを感じるんですよ。
 ・・すごい手ごたえ!!

sk4_20130924221218061.jpg

スポイド1回分がこのくらい。
肌にスーッと良く伸びるので、これだけで顔全体いけちゃいます。

細胞ひとつひとつがふっくら持ち上がる感じ
ステムパワー エッセンスひとつ摂り入れるだけで肌がイキイキする感じがするんだけど
同シリーズの美容乳液「SK-II ステムパワー」と併用するともっといいんだって。
ま、お値段がお値段なので実現できてませんが、いつかは併用もしてみたいですね。

ともあれ、今のところはステムパワー エッセンスだけでも十分手ごたえを感じているわたし。
まだ使い始めて数日しかたってないけど、すっかり気に入っちゃった♪
使ってすぐさま効果を感じるので、お手入れが楽しくなりますよ〜 

SK-IIステムパワー エッセンスを使い続けたら
毛穴の目立たないつるんとしたたまご肌になれそうな予感 
これはぜひ、大人毛穴が気になる人は要チェックです!!


>>>SK-IIのキャンペーン協力中


☆ランキングに参加しています☆
応援してくださる方はポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| コスメお試しレポ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する