2013-09-24 (Tue)
ニュージーランドから選りすぐりの良品を送ってくれる
Brilliant Life Products NewZealand.LTD(以下、ブリリアントさん)

そのブリリアントさんで注文していたものが届きました 

bli_20130923223453273.jpg

まずはこちら。
どれもリピート品ですが、私のお気に入りばかり。

もはや鉄板アイテムともいえるシーププラセンタ(羊のプラセンタ)と
sukinのシャンプー&コンディショナー、
それからトリロジーのローズヒップオイルにPrenzelのデザートソースです。

どれも見慣れた商品のはずなんだけど、
こうやって並べると圧巻ですね〜。

bli2_20130923224126be0.jpg

Prenzelのデザートソースは今回で2回目なんだけど
チョコレートのほうが子どもたちのお気に入りで・・ 
いちおう、7%のアルコール入りなので、子どもに食べさせるのはNGなのかな?と思いつつ
ヨーグルトにちょびっとかけるくらいなら大丈夫だよね?と試したところ
すっかり気に入っちゃって・・
あ、でも、特別な日にだけほんの少し・・しか与えてませんよ 

ちなみに、このチョコレートソースはただ甘いだけでなく
エスプレッソのほろ苦さが香る大人のデザートソース。
ただのプレーンヨーグルトにもちょびっとかけるだけですっごくおいしくなるし、
アイスクリームになんかかけちゃったら絶品 
私も大好きで、1本目があっという間になくなっちゃったので・・

ニュージーランドで人気のアイスクリームのフレーバー、
ホーキーポーキーのほうはうちの妹が気に入ったみたいなのでプレゼントしようかなぁ〜と。
デザインもかわいいので、プレゼントにもピッタリですね♪

bli3_201309232250357f0.jpg

で、これはもう鉄板。

このブログのサイドバーにもずっと載せてるし、
先日も紹介したばかりなので詳しくは書きませんが、
シャンプージプシーしてもなんとなくいつもここの戻っちゃう。そんなシャンプー。

なんでかな?すっごいツルツルになるとか、そんなわかりやすい効果じゃないんだけど、
成分や髪の仕上がりなどトータルでお気に入り。
ストックがなくなると不安なので、とりあえず1セット購入です 

bli4_20130923225349d48.jpg

で、これももう鉄板ですね〜
高品質・天然サプリ ヘルス&ライフ社 シープ・プラセンタ 3600mg(お試し版) 60粒

ブリリリアントさんといえば・・のシーププラセンタです。
これまた常にストックがないと不安になるアイテムでして、
ブリリアントさんが長期休暇に入るというので追加購入です。

bli5_20130923225603972.jpg

これは3600mgの、一番安いものです。

プラセンタといえば、効果はあっても高くって続けられない・・とよく聞きますが
ブリリアントさんのシ-ププラセンタは比較的安く、
高濃度のものでも3か月分が1万円以下とか、かなり良心的。

でも、最近はわたし、そのシーププラセンタの中でも最も安い
60粒2,680円というのを良く飲んでいます。
これ、ほかのものよりも粒が小さくて飲みやすいんですよね。

たぶん、はじめて飲む人や、すごく疲れている人、効果を早く出したい人は
もうちょっと高濃度のものを飲むほうがいいと思うけど
(そのほうが効果がよくわかるので)
私の場合、最近はほんと、調子がいいので、どちらかというと現状維持というか
この状態をキープする意味で飲んでるので、これで充分なんです。
昔のわたしからは考えられにような状態だわ〜  

ブリリアントさんでは、いろんな濃度のものを続けやすい価格で扱っているので
自分のお肌や体調などの状態をみながら、自分にあうものを見つけるといいですね♪

bli6.jpg

で、これもリピなんだけど、よく考えたらちょっと久しぶりかも・・

一時期すごくハマってて、何度もリピしてたんだけど、
最近は他のブランドのいろんなオイルを次々と試していたので・・
オイル美容の好きな私は、めずらしいオイルを見ると飛びつかずにはいられないんです 

でも、トリロジーのオイルはマルチに使えるし、
なにより、安心感があるので頼れるオイルですね〜
なんてたって、世界一の美女を生み出すエリカ・アンギャルさんのお墨付き 
やっぱり銘品だなぁ〜と思います。

bli7.jpg

あとはね。今回もまたTea totalのお茶類を買ったんだけど、
記事が長くなっちゃうから、こちらはまた別記事でご紹介しますね。


前回も告知しましたが、Brilliant Life Products NewZealand.LTD(ブリリアントさん)
10/17〜11/20頃まで長期休暇に入るそうです。
シーププラセンタなど、買い置きがなくなると困る方は、
お休み前のご注文をお忘れなく!

・・あ。あと、ご注文時に「ビューティーマニアを見た」と備考欄に書くと
Tea totalのお茶が現品でもらえるという特典も!!
この特典も、長期休暇後も続くかどうかはわからないので
ぜひ、お休みに入る前に、お得にGETしちゃってくださいね♪♪

 

ブリリアントさんはコチラから↓

>>>Brilliant Life Products NewZealand.LTD



☆ランキングに参加しています☆
応援してくださる方はポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

| ニュージーランドプロダクツ | COM(3) |







管理者にだけ表示を許可する