2013-10-04 (Fri)
iis.jpg

isoi(アイソイ)
ブルガリアンローズ インテンシブ トリートメントエッセンス


韓国ナチュラルコスメ、isoi(アイソイ)から
待望のファーストエッセンスが登場しました 

韓国コスメでは定番化しつつあるファーストエッセンス(ブースター)。
やっぱりisoiからも出ましたね・・

インテンシブ トリートメントエッセンスは
洗顔直後の肌を呼び覚まし、基礎をかためる必須エッセンスということで
次に使用する化粧水や美容液の効果を最大限引き出す環境を作ってくれます。

アイソイの特許成分、オオヒラタケ発酵ろ過物とパルミトイルトリペプチド-5、
パンテノールの相乗効果で肌の弾力を強化、しわ緩和をサポートし、
若く弾力ある肌に導いてくれるのだとか。

ファーストエッセンスって、ただの導入美容液・・ってイメージで
それ自体にさほど効果を期待していなかったんだけど
このインテンシブ トリートメントエッセンスは天然美白成分で肌を明るくしてくれる効果や
有害環境と活性酸素から肌の損傷を防ぎ、肌を保護してくれる効果など
アグレッシブに美肌へと導いてくれるエッセンスなんですよね〜

iis2.jpg

防腐剤などがはいっていないため、isoiの化粧品はこんなふうに密閉されています。
この蓋をはがすと、使用期限は6か月以内。
ナチュラルコスメなので早めに使い切るのがベストです。

全成分はこちら。
精製水、グリセリン、エタノール、ベタイン、アルブチン、トレハロース、パンテノール、キサンタンガム、
アラントイン、ダマスクローズオイル、アデノシン、五倍子エキス、オリーブ葉エキス、菊花エキス、
ケイファエキス、ウツボグサエキス、オオヒラタケ発酵ろ過物、カレンデュラ花エキス、
パルミトイルトリペプチド-5、ラクトバシラス/大豆発酵エキス、ホワイトウィロウ皮エキス、
肉桂エキス、オレガノ葉エキス、ヒノキ葉エキス、オウゴンエキス、栗皮エキス、アセロラエキス、
モロヘイヤ葉エキス、ブロッコリーエキス、ローズマリーエキス、ニアウリ葉オイル、
カモミール花/葉エキス、センテラアジアチカエキス、甘草エキス、ボタン根エキス


たくさん入っているので小文字にしてみました 
でも、ご覧いただいてわかるように、化学物質は一切入っていません。

保湿&柔軟効果のあるトレハロースにカレンデュラエキス、
美白効果のあるアルブチン、甘草エキス、
肌に弾力を与えてくれるオオヒラタケ発酵ろ過物、栗皮エキス、
肌を保護して抗酸化作用のあるオリーブ葉エキス、ローズマリーエキス・・etc・・
もう、書き出すとキリがないくらい
たくさんの天然有効成分がギュッっと詰まっています。

iis3.jpg

コットンにとってみましたが・・よくわからないですね 
透明だけど、トロみのあるエッセンスで、ブルガリアンローズの華やかな香りです。

トロッとしているけど、肌馴染みはとてもよく、使用感は化粧水のようにさっぱり。
ぐんぐん浸透していって、肌がしっとり、ふっくらします。

しわ改善効果があるということですが、
肌の下からふっくら持ち上がる感じがそうなのかな?
たしかに、小じわ程度なら気にならなくなるかも・・ 

でも、私の場合、肌トーンがUPする効果のほうが実感できたかな?
ほんの気持ちだけど、肌色がパッと明るくなるような気がするんです。

大好きなローズの香りに包まれながら
アンチエイジング効果が得られるファーストエッセンス。
・・これ、すごくわたし好みですね〜♪

iis4.jpg


isoi ブルガリアンローズ インテンシブ トリートメントエッセンスは
130mlのボトルが48,000Wなんだけど、
ジャヨンミさん情報によると発売記念で1万W割引で販売している・・ということでしたが
この特別割引はまだ継続中なのかな??

isoiは、韓国コスメの中では決してお安いほうではないけど
その分、成分にもこだわりがあって、
とくにこのブルガリアンローズのシリーズは香りもとってもいいので
ローズ好きの人にはぜひ使ってみてほしいコスメですね〜。




☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| 韓国コスメ | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する