2013-10-06 (Sun)
医療品を研究、設計する創薬会社が作った
ナノレベル・ヒアルロン酸「HA4」を配合した美容液を使ってみました 

oligo.jpg

オリゴヴィータリバースセラム

・・えっと。最初に書いておきますが、このトライアルパック、結構お高いです 
1mlのサンプルパウチが5個、つまり5mlで1,000円のトライアルなので
正直、最初は「え!?マジ?」と驚いちゃいました  

でもね、このお値段にはちゃんと訳があって、
オリゴヴィータリバースセラムには他の美容液にはない特別な成分が配合されているんです。

国際ヒアルロン酸学会注目の成分「HA4」という成分なんだけど
これがちょっとすごくってね〜
もともとは皮膚科や整形外科の治療のために、研究されてきた成分なんだそうだけど
通常のヒアルロン酸の1/100000の大きさの最先端ナノレベルのヒアルロン酸で
超低分子なので角質層への浸透レベルが半端ない!

「保水力」が自慢のヒアルロン酸だけど、
実は一般的なヒアルロン酸は肌に吸収されにくいんですよね・・
でも、オリゴヴィータリバースセラムに配合されている「HA4」は
体内にもともと存在するヒアルロン酸よりもさらに小さく
肌との親和性が高いので、肌内部へ水分をギュッっと閉じ込めてくれるんです。

しかも、肌の生命力を高める力も津城の高分子ヒアルロン酸の2.8倍。
なんだかすごい成分だなぁ〜・・って思うんだけど、
今のところ、市販の化粧品で「HA4」を配合しているのはオリゴヴィータだけっていうから
これはちょっと高くっても試してみたくなっちゃうよね〜 

oligo2.jpg

サンプルはこんな感じ。
この中にアルミパウチが5つ入っているだけで「高いっ!」って思ったけど、
それでも、現品も30mlボトルが12,600円の高級品なので
トライアルだと半額ってことになるんだよね〜。

ま、正直、もう少ししっかりお試ししたいかな?て気もするけど、
それでも、使用感は1回試しただけでも十分に違いがわかるくらい
肌にグングン浸透する感じや、ハリや弾力がUPする感じを即効で実感 
さすが、確かな研究結果に基づいた創薬会社品質だわ〜

あとね、オリゴヴィータには「HA4」の他に
ナノハイドロキシアパタイトが配合されているのも特徴なんだけど、
これが肌自身のヒアルロン酸とコラーゲンを育む力
後押ししてくれるんだって!

使い続けるうちに肌力がUPしそうでいいですね・・ 

oligo3.jpg

すごいでしょ?このトロみ。
オリゴヴィータを塗ったら、そのあとはクリームとか不要なくらい、し〜っとり。

無香料だし、ベタつきもないし、クセがぜんぜんないんだけど
肌がしっとり、もっちりする感じはすごい。
肌の内側が水分で満たされて持ち上がる感じで、
小じわ程度なら塗ってすぐに目立たなくなるので、
お出かけ前の緊急ケアにも使えそう・・♪
ほうれい線対策に、使い続けてみたいなぁ〜と思うけど、
あとはやっぱりお値段の問題・・かな?

でも、医療レベルで研究されてきたというだけあって、その効果はさすが!
ま、いきなり現品を試すのはやっぱり勇気のいるお値段なので
気になる人は、とりあえずトライアルででもお試ししてみては・・?






☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| コスメお試しレポ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する