2013-10-09 (Wed)
ロッテデパートのLIRIKOS(リリコス)で購入してきたものです。

li_20131007012737b96.jpg

LIRIKOS(リリコス)
・マリン アンチエイジング OA スキンリファイナー 55,000W
・マリン アンチエイジング OA エマルジョン 60,000W
・マリン オキシジェニック エッセンス EX 80,000W
・マリン ハイドロ ミスト 40,000W


左から順番に、今回購入してきたもののラインナップはこんな感じ。

新製品のOAラインは全く買う予定がなかったんだけど、
いろいろ物色しているうちにショップのお姉さんにすすめられて・・
本当はアイクリームがすごくめずらしい感じで気になったんだけど、
予算オーバーしそうだったので、化粧水と乳液のみ。

そう、実はリリコスの店頭へ寄ったのは旅行最終日で
両替しすぎちゃった現金をここで使い切ろうという目的があったので
ここでカード払いをするのは・・と、予算の上限があったのです 

li2.jpg

新製品のOAライン。
・・ちょっと見た目がメンズっぽいですね 

でも、よく見るとこれ、透明感のある深いネイビーのガラスボトルで
実物は写真で見るよりもずっと綺麗。
ガラスボトルなので持ち帰るには荷物になりますが、なかなか素敵です 

コスメカウンターでショップのお姉さんが一生懸命説明してくれましたが
毎度毎度の韓国語で・・・
激混みの免税店でのお買い物と比べ、ゆっくり接客していただけるのは嬉しいけど、
百貨店のスタッフは日本語は話せないのがひとつ問題。
でもわたし、人混みの中お買い物をするのが苦手なので、
身振り手振りデゼスチャーしながらもこちらでお買い物するほうが楽です 

なので、詳細は理解できたかどうか怪しいけど、お姉さんのオススメらしいし
「アンチエイジング」の文字に惹かれ、即決 

わたしがこれを購入したのは8月で、おそらく店頭に出たばっかりだったと思うけど
その後、ブロガーさんが何人かすでにお試しした感想をブログに書かれてますが
どれもおおむね良い感想ばかり。
実際にはまだ使っていませんが、使うのが楽しみです 

li3_20131007150605e51.jpg

これはもう、リリコスでは定番の商品ですね。

酸素と栄養成分を迅速に供給し、肌の活力を高めてくれるブースター。
今回は買わなかったけど、大好きすぎて大量に在庫を抱えている
ハイドロアンプルと併用しようと思って・・

ま、リリコス好きの人には今さら説明するまでもない商品ですよね。

li4.jpg

こちらのミストは、韓国版マンスリーボックスmemeboxにも何度かサンプルが入っていて
わたしも何度か使用したことがあるけど
軽い使用感と香りの良さが気に入っているのでお買い上げです♪
リリコスの香りは癒されますよね〜 


・・と、今回のお買い物はこの4点で、合計235,000Wのお買い上げ。
日本円にして2万円弱・・くらいかな?まずまずのお買い物です 
当然、韓国でコスメをお買い物をしたらギフト(サンプル)も期待しちゃいます♪

sa_20131007153542b51.jpg

今回いただいたサンプルはこんな感じ♪
・・なかなか大量でしょ?

前回もここのカウンターでお買い物をしたときにたくさんサンプルいただいたんですよね〜
「これはこうやって使って・・」と、丁寧に説明しながらいただけるのも嬉しい♪
(もちろん、韓国語で・・なので、半分以上は理解できませんが  )

気になっていたけどお値段がちょっと・・と、
購入をあきらめたマリンエキスパートリストアリングセラムのサンプルもいただきました♪
サンプルとはいえ、これだけでも数千円分くらいの価値のものです!!嬉しい〜 

いただいたサンプルについては、また別記事でゆっくりご紹介しますね。



☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| 韓国コスメ | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する