2009-10-03 (Sat)
お友達ブロガーさんに教えてもらった「BUZZLife」。
面白そうなので登録してみたら、なんといきなり当選しちゃって
ダヴ(Dove)の新製品をお試し&BUZZすることになりました♪

dove.jpg

お試しさせていただいたのはこれ。
8/19に発売されたばかりの「浸透モイスチャーケアシリーズ」。

ナノサイズの潤い成分が髪の奥深くにまで浸透して
髪をしっとり落ち着かせてくれるシャンプー&トリートメント。

BuzzLifeでは、まず、自分でしっかり試してみて、
その後、お友達にもサンプルを分けてあげてBUZZ(口コミ紹介)してあげるんです。
だから、自分のお試し用とお友達へ渡す用とで全部で27セットも送られてきました。
小さなダンボールにいっぱいです。。

dove2.jpg

サンプルはこんな感じだけど、現品もコロンとした形。
卵とかマヨネーズとか・・そんなものを想像しちゃいます。

このサンプルをこれから会社の同僚とか、お友達に分けてあげるんだけど
さて・・どんな反応かな??

ちなみに、わたしもきのう使ってみましたが、しっとりしましたよ~。
とくに、最近は石鹸系のシャンプーを使っていたので
久々の泡立ちにおぉ~って感じ
洗いあがりもスルッスルです。


ちなみに・・この記事を読んでDove浸透モイスチャーケアに興味を持った人へ。
わたしが直接サンプルを渡してBUZZしてあげられないかわりというわけじゃないけど、
Doveのサイトで「100万人うるおい体験キャンペーン」っていうのをやってて、
10月20日までは無料サンプルがもらえますよ。
しかも、サンプルを使ってアンケートに答えるとダブルチャンス!
全国から選りすぐりのグルメが当たるんですって!
1500人に当たるらしいから、けっこう当たっちゃったりして・・わたしも応募してみよう~♪

サンプル請求してみよう!・・って人はこちらでどうぞ。 → Doveホームページ

にほんブログ村 美容ブログへ  ブログランキング    

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。

★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| モニター当選 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する