2013-10-16 (Wed)
イスラエル北部のガリラヤ地方に 住むガミラという女性が、
30年以上にわたる試行錯誤を重ねてようやくレシピを確立させた
100%植物素材のヒーリングソープが有名なガミラシークレット。

そのガミラシークレットから
ダマスクローズを贅沢に使った美容液が誕生しました 

ga_2013101520592374c.jpg

ガミラシークレット フェイスオイルワイルドローズ


このオイル、1kgのダマスクローズからたった0.2gしか採れないという
貴重なローズオイルたっぷり使った美容液で、
とにかく香りが素晴らしいんです!

ガミラの30余年にわたるソープ作りで得た知識と経験が凝縮されたフェイスオイルは
厳選された植物素材100%だけで作った上質なオイル。
肌が必要としている栄養をすべて網羅するよう、ダマスクローズ花油やブドウ種子油、
アーモンド油、ホホバ種子油など、10種類もの植物素材をブレンド。

植物がもつビタミンやミネラルを壊さないように
熱を加えないコールドプレス製法でオイルを抽出しているので
栄養が豊富に含まれ、これ1本でスキンケアが完成してしまうんです!

もちろん、無着色で、パラベン、合成香料も不使用。
本当に、自然の恵みだけで生まれた高品質なオイルなんです 

ga2_20131015225119a00.jpg

パッケージの素敵さもガミラならでは。

ガミラの石鹸も素敵な箱に入っていて、いつもワクワクするんだけど、
オイルが入っているこの箱も、個性的でとっても素敵です 

ga3_2013101522544453b.jpg

箱の中にはこんなふうに入っているので、ディスペンサーを自分で取り付けます。

さっそく、オイルを手に取ってみると・・

ga4_201310152302557ce.jpg

オイルならではのトロッっとした感触とともに
華やかなローズの香りが、まるでフレグランスのように漂います。

この贅沢なローズの香り・・たまりません 

そして、このオイルの肌馴染みが実に素晴らしい!

角質層までしっかりと浸透して行く感じで、あっという間にサラサラ。
今までのオイルの常識を覆すサラッサラの使用感です 
これはぜひ、オイルが苦手・・っていう人にもつかってもらいたい!
ほんと、ビックリするくらいしっとりサラッっと肌に馴染むんですよ〜

お風呂上りはこれ1本でOK!
化粧水も美容液も、クリームも必要なし。
肌の奥までしっかり浸透して、お肌しっとり、ふっくら。
夜はちょっとたっぷりめに塗って寝ると、翌朝の肌はしっとりモチモチです♪
最初はちょっとベタつくくらい塗っても、
しばらくするとサラサラになるので大丈夫ですよ〜

あと、朝の使用もオススメ。
肌にハリとツヤを与えてくれるので、健康的なツヤ肌に仕上がります 

ga6.jpg

50mlで9,975円。

決して安くはないと思うけど、この品質と使用感を実感すると納得です。
本当に気持ちいいし、香りもとっても素敵 

そうそう、パサついた毛先のケアにもすごく良くって、
タオルドライした髪の先に少量つけて寝ると、髪のパサつきが軽減され
翌朝の髪がベストコンディションになります!
しかも、髪につけて寝ると、いい香りがして安眠できる効果も・・ 

とにかく心地よくって、マルチに使えるオイルなので
これは買って損はない、自信をもってオススメできる逸品ですね。

オイル好きな人、ローズ好きな人はぜひお試しください。
あれこれつけるよりもこれ1本でふっくらしっとり肌になりますよ〜 



☆ランキングに参加しています☆
応援してくださる方はポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| わたしのお気に入り | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する