2013-10-31 (Thu)
ファスティングダイエットに、ここ数年人気の「酵素」

液体から粉状のもの、カプセルと、形状も様々で
食事がわりに置き換えダイエットするものや栄養を補うものなどいろんなものがありますが
正直、ファスティングのように食べないダイエットが苦手なわたし 

今回ご紹介する酵素は、
食べないから、または食べる量を減らすから痩せるダイエットではなく、
しっかりと消化酵素として働き、
痩せやすいカラダに導いてくれる本物の酵素
です 

kou_2013102808195856d.jpg

スルスル酵素


こちら、管理栄養士さんが全面監修して作った植物性発酵資材の酵素。

ものを食べたあとは消化(分解)→吸収→代謝→排泄という
生命維持活動がなされるのだけれど、
これらはすべて「酵素」によって行われているんですよね。
そして、その中で痩せやすいカラダをつくるのに最も重要なプロセス、
代謝をたすけ、自然と痩せやすいカラダにしてくれるという、
最近代謝が落ちたなぁ・・と感じているわたしに、なんともうれしいサプリなんです 


そもそも「代謝」「代謝」って言うけど、
「代謝」っていったい何なの?って人も多いかもしれないので
まずは代謝について簡単に説明すると、代謝とは基礎代謝。
古くなった細胞を着替えるようなもので、
摂取カロリーの大部分をこの代謝によって消費しているんです。

・・ってことは、しっかり代謝するカラダは自然に痩せるカラダということ。
同じように食べても太りやすい人と太りにくい人がいるのはこの代謝の違い。
そして、30歳を過ぎると誰もが経験すると思うけど
若いころはたくさん食べても太りにくかったのが
歳をとると、そんなに食べてないはずなのに太りやすくなったっていうのも
この代謝が落ちたことが原因んなんです・・ 

ということは、代謝をあげてやればいいんだけど、
残念ながら代謝を助ける体内酵素は年々減り続け、
さらに、栄養を摂取する消化活動に優先的に使用され、
代謝に十分な酵素量が割り当てられなくなっちゃうんです!


kou2_20131028094917730.jpg

ということで、このスルスル酵素の出番。

スルスル酵素は体内酵素の不足を補い
消化を代行することで代謝がUP
するんです 

30過ぎたら「あれ?」、35過ぎたら「あれれ??」
40過ぎたらもう、明らかに代謝が落ちてるのを痛感する今日この頃。
なので、代謝をあげてくれるだなんて・・これは嬉しいサプリだわぁ〜。


あ・・でもね。「酵素」として売られているものはみんなこうではないのよ。
スルスル酵素は、消化を助ける消化酵素配合の本物の酵素なんです!

スルスル酵素のサイトをみ見ると、炭水化物を溶かす実験の動画があるんだけど
これがほんとスゴイ!文字通り「スルスル」と溶け出すんです!

この驚異の分解力の秘密が小麦発酵エキスなんだけど、
消化器内に存在し、「ヒトにはつくれない酵素」であるセルラーゼやクラスターゼなど
5つの消化酵素と、
80種類の素材から抽出した野草発行エキス、
さらには500億個の乳酸菌も配合!


すごいよね〜。これだけ強力なのでファスティングしたり、食事を減らす必要もないの。
普通に生活して、スルスル酵素を補うだけで痩せやすいカラダにしてくれるんです♪

kou3_20131028193500b65.jpg

1日2〜6粒。

代謝しやすいカラダをキープするということなら2粒でも十分だけど、
まずはとりあえず代謝をどんどんあげたいので、わたしは4〜6粒飲んでます。

すると・・とにかくお通じがいいの!
それこそ、毎日スルスル〜・・・です 

まだ飲み始めたばかりなので何キロ痩せた、とかいうのはないんだけど、
これ、なんだかすごくいい感じ・・♪
なんだかカラダが浄化される感じ??

とりあえず、まずは1袋続けてみよう・・って思ってるけど、
さぁ、1袋終わるころには体重の変化もみられるかしら?
なんだかこれは嬉しい予感・・ 


☆ランキングに参加しています☆
この記事が少しでもお役に立てた場合、
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| ダイエット | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する