2009-10-04 (Sun)
    takami2.jpg

カラフルでかわいい三角形のサプリ~。
「i-VOCE」からいただいたタカミサプリです。

これ、1箱に30日分が1日分づつ個放送になって入ってて、10,500円。
毎月続けるにはちょっぴりお高いサプリです・・

でも、飲み始めて2週間ほど過ぎたけど、なんだかいい感じかも・・

タカミサプリは、タカミスキンピールなどで有名な「タカミクリニック」
外側だけでなく内側からも美容をサポートするために
15万人の美容成分と配合バランスを研究して生まれた「絶妙の美容レシピ」
によって作られているとか。

美容と健康に必要な6つの成分を一度にとれる、というもので、
カラフルな三角形の1粒1粒はそれぞれ

・美容の基礎作り(ピンク**18種類のアミノ酸)
・サイクル調整(みどり**ビタミンB群、ミネラル)
・うるおい(きいろ**ビタミンCなど)
・エイジングケア(こげ茶**アスタキサンチンなど)
・腸内環境サポート(オレンジ**ビフィズス菌)
・ダイエットサポート(しろ**Lシトルリンなど)


という役割を果たしていて、それぞれが絶妙なバランスになっているんです。

まぁ、わたしは他にもオイルとかコラーゲンとかプラセンタなど
そのときに応じてちょこちょこ取り入れてるけれど、
普通に美と健康をサポートするならこのタカミサプリ1袋を毎日飲めば十分。
・・そう考えると、ひと月10,500円はそんなに高いものでもないのかも??

takami.jpg

このサプリのいいところは、こんなふうに個包装になっているところ。
飲み忘れないように、バッグの中やオフィスにも置いておくの。
そうすれば必ず毎日、気がついたときに飲める!
サプリって続けて飲むことが大事だからね~

そうそう、このタカミサプリ、この間雑誌を見てたら山本モナさんも飲んでるみたい。
他にもよく、美容のプロが「愛用サプリ公開」みたいなので紹介されてるよね。
やっぱりいいんだろうね。

飲む瞬間にね、ふっとビタミン臭さみたいなのは感じるんだけど、
小粒だし、決して飲みにくくはないです。


わたしは、基本的にサプリが好きなので、あれこれ研究して
自分で組み合わせて飲むのも楽しみのひとつなんだけど、
やっぱり素人の組み合わせは偏りがあると思うし、
「あれこれ考えるのはめんどうだけどインナーケアもしっかりいたい!」
という人は何も考えずにこれを毎日飲んだらいいんだからおすすめです♪


にほんブログ村 美容ブログへ  ブログランキング    

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。

★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| サプリお試しレポ | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する