2013-11-02 (Sat)
der_2013102922140386d.jpg

エステダム オスモクリーン

フランスの老舗ブランド、エステダムのディープクレンジングです。

エステダムは、ヨーロッパのサロンでも高い評価を受けているプロ専用化粧品。
日本でも、有名なエステサロンで使用されているフランスのスキンケアブランドです。

与えるだけではなく
肌本来の働きを目覚めさせる生命力あふれた肌を目指した
「肌への再教育」をコンセプトとしたスキンケアで
80以上の特許を取得している独自で開発した複合成分を配合しているんです。

そんなエステダムのスキンケア。
スプレーローションなど、気になる商品がいろいろあるんだけど、
まずは評判の良いオスモクリーンをお試し!

肌に負担をかけずディープクレンジングできる便利な一品です♪

der3.jpg

手の取って見ると、こんなふうに白いクリーム状。

洗顔後の乾いた肌の状態で使うんだけど、
ちょっと重めでしっかりした感触のクリームを肌の上にのばし、
小さな円を描くようにクルクルと軽くマッサージします。

毛穴の奥にある汚れを、肌の浸透圧を利用した
独自の「オスモーズ」法で取り除いてくれる
のだそうだけど、
ゴマージュやピーリングみたいに肌に負担をかけることなく、
毎日のクレンジングでは取り除きづらい毛穴の奥にある汚れを取り除き
あっという間にくすみのない滑らかな肌に導いてくれるんです 

使用感は本当に穏やか。ツブツブとかもないので肌に優しく、敏感肌の人でも安心。

テクスチャーはちょっと独特で、
クルクルとマッサージしていくうちにだんだんと感触が重くなり、滑りが悪くなってきます。
こうなると汚れをしっかりとからめとったサイン。

der4.jpg

これはまだなじませている途中ね。馴染んでくるともっと白っぽくなります。

ズッシリと重い感触になったらとくに放置時間も必要なく、あとは洗い流すだけ。
これだけで肌の汚れが一掃され、しっとりきめ細かな肌に 

肌の汚れがとれて、ワントーン明るくなるのも嬉しいけど、
なによりツルツルすべすべになるのがポイント高い。
これ、ブラックヘッドなどの部分使いもオススメですよ。
週に1〜2度程度使うだけでも、肌のターンオーバーを整えてくれるし、
くすみが気にならなくなるので、最近すごく気に入っています♪

香りがちょっとキツめだけど(と言っても、女性らしい優雅な香りですが)
使用感はとっても優しいので、肌が弱くてピーリングできない・・って人でも大丈夫そう。
毎日のスキンケアにプラスするだけで、ツルツルで明るい肌になれるので
肌のくすみが気になる人はぜひチェックしてみて〜。

der5.jpg

ちなみにこのオスモクリーン、現品は72gで5,040円。
いきなり現品は・・って人は、
エステダムEブティック限定トライアルキットがあるので、こちらのほうがいいかな?
4.8gのオスモクリーンのミニサイズが入っているほか、
選りすぐりの5アイテムがたっぷり1週間以上使えて3,150円です。

ま、トライアルキットで3,150円っていうのは決して安くはないと思うんだけど
世界中の美容のプロに愛されている名品をお試しできるのだから、いいチャンスかも♪
数量限定みたいなので、気になっている人はお早目に・・



☆ランキングに参加しています☆
この記事が少しでもお役に立てた場合、
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| コスメお試しレポ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する