2009-10-07 (Wed)
  nomu_20091006230637.jpg
以前、サンプルを試して以来、すっかり気にいってしまったNO-MU-BA-RA

続けたい~・・欲しいぃ~・・という熱い(?)気持ちが通じたのか否か、
このたびモニプラさんで現品モニターをさせていただくことになりました。

すっごくすごく気にいってたので、飛び上がるほどうれしかった・・


このNO-MU-BA-RA、何がいいって・・すご~く癒されるんです。
わたし、一番好きな香りがローズだって言い切れる根っからのローズ大好き人間。
香水類はロクシタンのローズで統一だし、ルームフレグランスも柔軟材もローズ系。
だから、ローズウォーターを飲むなんて、こんな素敵なことはない!・・って飛びついたの。

ダマスクスローズの産地、ブルガリア・カザンラク地方では
古くからローズウォーターを飲むという素敵な習慣があったようですが、
日本でローズウォーターが騒がれるようになったのはつい最近のことだよね?
中でもこのNO-MU-BA-RAは、藤原紀香さんやはるな愛さんが愛飲しているということで有名。
やはり美意識の高い人が選ぶものは違いますね~。本物です!

「体からローズの香りが・・」ということで最近はいろんなローズのサプリも出回ってますが
わたしはこのNO-MU-BA-RAが一番好き
飲んだ瞬間口いっぱいに香りが広がるのは液状のNO-MU-BA-RAだからこそ。
バラの香りに包まれてほんわ~か癒されるんです。
このひととき・・わたしにとって最高の贅沢な時間です。


     nomu2.jpg

贅沢・・といえば、このパッケージもなんだかセレブな感じがしませんか?
わたしがNO-MU-BA-RAを好きな理由にはこのパッケージのおしゃれさもあるんですよね。
この箱を見るたびになんだか素敵な気分になれる・・
美しくなるためのコスメやサプリって、そういうのも大事だったりしませんか?

もちろん、中身も1包ごとにバラのプリントがされていてエレガント。
1回分づつ個包装なので、家と会社に分けて置いています。
朝起きてまず1杯、会社でランチの後に1杯、残業中に疲れてきたら1杯、
そして・・寝る前にもまた1杯。(寝る前の1杯は最高!)

NO-MU-BA-RAをいれるだけで、ただの水も美味しくなっちゃうから、
ここ数日はコーヒーを飲む回数が減って、代わりにNO-MU-BA-RAを飲んでいます。
あんなにコーヒー中毒だったわたしが・・ですよ!

美味しいし、香りで癒されるし・・
気にいりすぎて1日にこんなに何杯も飲んでたらあっという間になくなりそう。
もう、すっかり虜になっています・・・


・・で、気になるカラダの香りですが、
さすがにまだ、「体からバラの香りが・・」という域には達しませんが
自分のもともとの体臭(汗とか)は、どういうわけか全く気にならなくなっています。
きのうなんか、秋ファッション先取りで厚着してて、昼間はちょっぴり汗かいたけど
それでも嫌な匂いとかは全くナシ。
これってやっぱりNO-MU-BA-RA効果なのかしら??


       飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンブロガーサイトに参加中


にほんブログ村 美容ブログへ  ブログランキング    

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。

★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| モニター当選 | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する