2013-12-05 (Thu)
sera.jpg

セラムデューアクアクレンズ ホワイトローズ

わたしの好きなクレンジングのひとつ、セラムデューアクアクレンズです。

・・といっても、普段のアクアクレンズを知っている人は「?」と思うかもしれませんね。
実はこれ、冬季限定の「ホワイトローズ」なんです。
深いブルーのボトルに薔薇の絵が描かれていてすごく素敵でしょ?

アクアクレンズの心地良い使用感、メイク落ちの良さ、潤いなど良いところはそのままに
ホワイトローズの華やかな香りをプラスした、この冬だけの限定品なんです 

そうそう、サイトを見てみたら
トリートメント洗顔と化粧水もセットになったクリスマスセットなんかもあったけど
「限定」とか「クリスマス○○」とか、そういうのって弱いよね〜。
アクアクレンズもボトルデザインと香りが違うだけなのに妙にテンション上がっちゃう♪
しかも、大好きなローズの香りだから余計にそうなのかも〜。

sera2.jpg

アクアクレンズは、ぱっと見はオイルクレンジングに見えるけど、
実はこれ、ノンオイルクレンジングなんです。

超微粒子アミノ酸でメイクや角質の汚れを取ってくれるんだけど、
この汚れ落ちのいいことといったらオイルクレンジングも顔負け!
オイルクレンジングは肌が乾燥するからと敬遠する人も多いけど、
アクアクレンズなら
オイルクレンジング並みに汚れをスッキリ落としてくれて
それでいてで肌を乾燥させない
から
乾燥肌の人も安心して使えるんです 

あと、マツエクとかやってる人はオイルクレンジングが使えないから、
マツエクの人にもお勧めですね〜。
わたしも最近マツエクやっててオイルクレンジングやめてるんだけど、
ミルククレンジングとかだとなんだか役不足で 
その点、アクアクレンズはいいですよ〜。メイクがスッキリ落ちます♪

それに、アクアクレンズで洗うとなぜか肌のトーンがクリアになるんです。
天然の潤い成分アミノ酸の中でも、
特に水と油の両方になじむ性質の18種類

選んで作られたジェルは、肌の潤いを逃さず汚れだけを取り去ってくれるので
メイク汚れと一緒に肌のくすみも一掃してくれる感じ!

sera3.jpg

ちょっとトロみのあるテクスチャーで肌に吸い付くような感じなんだけど
決してベタつきはなく、濃密な美容液でクレンジングしている感覚。

洗い流した後の肌は肌の透明感がグーンとUP 
もちっとした肌触りは他にはちょっとない感じでクセになりますよ 

あ、そうそう、無視タオルとかお風呂で毛穴を開かせた後
毛穴の汚れが気になる部分にオイルパックすると効果的ですよ〜
これは裏ワザなんだけど、これもぜひ試してみて♪

通常のアクアクレンズだったら、手軽に試せるお試し用のミニサイズもあるけど
冬季限定のホワイトローズの販売は1/14まで。
3000本限定ということなので、限定品を狙う人はお早目にどうぞ 



☆ランキングに参加しています☆
応援してくださる方はポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| 美肌づくり | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する