2013-12-09 (Mon)
pro_20131207182709a3f.jpg

isoi(アイソイ)ブルガリアンローズ
インテンシブパーフェクト アンチエイジングプログラム


アンチエイジングに特化した、アイソイのしわ改善機能コスメです。

・・それにしても長い名前 
名前のとおり、ブルガリアンローズシリーズですので
もちろんブルガリアンローズオイル配合。
そのほかに、シワ改善特許成分、アワビヌタリ発酵ろ過成分も配合し、
エラスチンとコラーゲンの結合を高めて肌壁を強化してくれるんです♪

ちりめんじわに集中的に働きかけ、
肌の内側と外側からダブルでシワ改善に働きかけるボトックスアンプルは
今までの高価な機能性コスメでもしわ改善効果を得られなかった人にもおすすめ
・・と、なんだか強気なプロモーションですが、
その内容は決して最先端の美容化学とかではなく、あくまでも自然由来。
合成界面活性剤などの化学物質を一切含まないアイソイならではの
自然成分によるしわ改善コスメなので肌の弱い人も安心して機能性コスメが使えるんです。

合成ポリマーなどは一時的には肌をなめらかにし、しわをなくしてくれますが
こうして隠したしわは再び深くなって結果的に肌の底力を弱くしてしまうのだとか。
その点、このアンプルは自然成分で深く長くしわに働きかけるので
一時的な即効性というよりは、肌を根本から建て直していく感じ。
気長に使えば、できてしまったしわにも効果があるのでしょうが
どちらかというと、できはじめの小じわのうちにしっかり予防して
しわのできにくい、老化に負けない強い肌にしてくれる・・そんな感じかしら?

pro2_20131207185609af8.jpg

ちなみに、アイソイのサイトに書かれている<こんな方におすすめ!>はこんな感じ。
ジャヨンミさんに訳していただいています)

<こんな方にオススメ!>
1.ストレス、紫外線、老化などによって顔のしわと弾力が気になる
2.枕のあとが簡単になくならないくらい肌の弾力が衰えた人
3.高価な一般の機能性コスメでもしわ改善効果を得られなかった人
4.肌が敏感で合成成分の機能性コスメを使えない人


ほうほう〜・・思い当たるとことが多々ありますね。
とくに2番!   最近、肌についたいろいろな「跡」がとれにくくって〜
わたしは年齢のわりにしわはあまりないほうだけど、
確実に弾力は衰えてきてるのね〜と実感する瞬間です 

と、まぁ、そんなわたしにもピッタリなアンプルですが
化粧水の後に使うだけなので、いつものスキンケアにプラスしたり、
美容液のかわりに使ったり、簡単に取り入れられます。

pro3_2013120719051051a.jpg

白濁したアンプルのテクスチャーは少しトロッとした感じ。

でも、使用感はサラッとしていて、なによりローズの優雅な香りが広がります。
アイソイのブルガリアンローズのシリーズはどれも良い香りなんだけど、
アイテムによって青みの強さや香りの強さが微妙に違うんですよね。
このアンプルはすごく良い香りが嫌みなくふわ〜っと漂って、わたし好み♪ 
この香り、癒されます〜 

pro4_20131207191728a1e.jpg

このアンプル、浸透力が非常に高く、
肌の奥底から持ち上がるような潤いを感じます。

オイル分が肌表面にうっすら膜を張って水分を閉じ込めるような感じで
お肌もっちり&弾力UP 

このしっとりした感じが長時間続くので、乾燥肌の人にも嬉しいアイテムだけど
非常にみずみずしいテクスチャーなので
クリームの重さが苦手・・という人にもオススメです。
さらにツヤ感も増すので、エイジングが気になる世代には嬉しい1品ですね〜

ちなみに全成分は以下の通り。
<全成分>
精製水、グリセリン、エタノール、セチルエチルヘクサノエイト、
トリカプリルカプリン酸グリセリル、ベタイン、オリーブオイル、
ジステアリン酸ポリグリセリル-3メチルグルコース、ステアリン酸グリセリル、
アラントイン、パンテノール、アデノシン、トコフェリルアセテート、キサンタンガム、
オオヒラタケ発酵ろ過物、パルミトイルトリペプチド-5、カレンデュラフラワーエキス、
オウレンエキス、ダマスクローズ花油、栗皮エキス、アセロラエキス、モロヘイヤエキス、
ブロッコリーエキス、ローズマリーエキス、ニアウリ葉エキス、カモミール花/葉エキス、
ツボクサエキス、オウゴンエキス、モラン根エキス、甘草エキス


アイソイは自然成分でできたコスメなので即効性でいうともうひとつなんだけど
じわじわと肌を良い状態にもっていく力はかなり信頼できます。

大好きなローズの香りに癒されながら、エイジングケアできるアンプル。
アイソイは日本ではまだなかなか手に入りづらいのですが
使用感がすごく心地よいので、機会があればぜひチェックしてみてください♪


☆ランキングに参加しています☆
応援してくださる方はポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| 韓国コスメ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する