2013-12-14 (Sat)
cha_20131209091119fc5.jpg

チャントアチャーム ハンドクリーム トリオ

WELEDAやナチュラグラッセなど、上質なオーガニックコスメを扱う
ネイチャーズウェイさんから、クリスマスのギフトにもぴったりの
かわいいハンドクリームのトリオをご紹介いただきました 

ふふ・・パッケージもいかにも女子っぽくってかわいいでしょ?
ひとつでも十分かわいいけど、3つ並ぶとよりいっそうかわいい 

このハンドクリームはchant a charm(チャント ア チャーム)
というブランドのものなんだけど、chant a charmって知ってました?
私はよく知らなかったんだけど、ネイチャーズウェイさんが開発した
日本国内の無農薬ハーブ原料にこだわった
国産オーガニックコスメ
なんですって。

日本人の繊細な肌のため、
植物原料は農薬を使わない土作りからスタートし、国内で栽培・製造。
長野県の契約農園で手間ひま掛けて育てた、1年でたった2週間しか咲かない
ダマスクローズの花びらから抽出されるローズ水や、
山梨県の自社農園で農薬を使わずに栽培されたハーブから抽出されるエキスを
たっぷりと配合したオーガニックコスメ。
なのに、続けやすいリーズナブルな価格が魅力のブランドなんです 

・・と、そんなchant a charm(チャント ア チャーム)のハンドクリーム。
もちろん、オーガニック素材で作られていて
お値段も3つで1,600円とお手頃価格♪
オーガニックのハンドクリームだったら1本でこのくらいのお値段はザラですからね〜
これはちょっとお得かも 

cha2_20131209104613ec2.jpg

セット内容は以下の3種類。

・チャントアチャーム定番の香り フルーティーローズ
・限定!ふわっと癒されるリラックスの代表ラベンダー
・限定!フレッシュな香りで和むゆず

その日の気分のよって使い分けてもいいし、どれが好みか使い比べも楽しい♪
もちろん、家族や友達と分けてもいいし、
ま、ハンドクリームはいくつあっても嬉しいものだからいいよね〜。

cha3_20131209105016b18.jpg

クリームのテクスチャーは固すぎず緩すぎず。
オーガニックなので、あっという間にスルスル伸びて・・という質感ではないけど、
馴染みは決して悪くないです。
安いハンドクリームにありがちな、妙なヌルヌル感は全くなく、
手に塗ってしばらくするとしっとり感だけが残る感じ 

ベタベタでもなく、ヌルヌルでもない。しっとり。

わたしは今、会社用としてローズを使用してるんだけど、
ローズと言っても決して香りは強くなく。ほんのりと香る程度。
とっても自然で上品な感じなので、
化粧品や香水などの香りが苦手な男の人がたくさんいる会社内で使用しても安心です。

cha4_20131213232801a98.jpg

ラベンダーも柚子も同じく微香。
回りに迷惑をかけず、自分だけがそっと楽しむ・・
そんなひかえめな香り方がとても交換が持てます。

3種ともどれも良い香りで、しかも保湿力も文句なし。
3本たっぷり使えてこのプチプラ・・
これはもぅ、お買い得ですね〜。

鉱物油やシリコンなどが配合されていないハンドクリームを使いたいけど
ナチュラルブランドのものは高い品ぁ・・なんて思っている人には
これはとってもオススメですね 

ちなみにこのチャントアチャーム ハンドクリーム トリオはこの冬だけの数量限定品。
ネイチャーズウェイさんではこのほかにも、この時期だけのお楽しみである
ホリデーセレクションがいくつか出ているので、
気になる人はぜひ、そちらもチェックしてみて♪




☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| コスメお試しレポ | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する