2009-10-07 (Wed)
bioil_20090813155058.jpg

このブログでもう何回登場したでしょう??

それほど万能な、わたしの愛用コスメ(・・コスメ、と言っていいのやら?)
傷跡、ストレッチマーク、虫刺され跡に効くBioil(バイオイル)です。

「わたしのブログを見に来る人は何に興味を示してるのかしら?」
・・なんて、素人ながらアクセス解析などしているのですが、
最近妙にアクセスが多いのがこのBioil(バイオイル)

何で????

・・と思って調べてみたら、「STORY」3月号の「ホントはナ・イ・ショの「魔女美容」
という特集の中で、あの君島十和子さんがBioil(バイオイル)を紹介していました。


十和子さんに「使い心地が軽くリーズナブル」と紹介されているBioil(バイオイル)
うん、たしかにリーズナブルですよ。
わたし、けっこうアレコレと使っているんだけれど1本がなかなか終わらない。
大きいサイズのもあるみたいだけど、わたしの使用しているものは60mlサイズ。
バラエティショップや一部のドラッグストアで1680円で売られてます。
(楽天最安値はここ。1310円!
こんなにお安いのに、万能でなかなか減らない。コスパ最高!


・・・で、このオイルを何に使うかってことなんだけど、
わたしは主に、きず跡や虫さされ跡に使っています。
ほら、夏に蚊にさされたあといつまでも形が残っちゃうことあるでしょ?
そんなときにこのオイルがいいんだよね。きれ~に跡がなくなる!
うちの娘なんか、虫刺され跡をかきむしるから最悪。
せっせとBioil(バイオイル)塗ってあげてますよ♪

あとね、たま~にできるニキビ跡にも使います。
コレ使うと跡にならないからおすすめです!

ストレッチマークにも効くので、気づいたら太もものセルライトにも擦り込んだりするけど
これはついつい忘れがち・・・続けると肉のひび割れも解消されるんだろうな・・


そしてそして・・・

美容ブロガーさんが紹介していて「これは!」と思ったのが
マッサージオイルとしての使用。
オイルなのにベトつかないし、指すべりもちょうど良い感じ。
(最近やってないけど)一時期ハマってた造顔マッサージするにもちょうどいいテクスチャー。
ビタミンA・Eやラベンダーオイル、ローズマリーオイルなど、
6種類の植物由来の有用成分が角質層深部までしっかり届くので
マッサージのあとはお肌ツルッツルです♪


Bioil(バイオイル)もってる人はぜひ一度試してみて!

→→Bioil(バイオイル)楽天最安値はここでした


にほんブログ村 美容ブログへ  ブログランキング    

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。

★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| わたしのお気に入り | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する