2013-12-15 (Sun)
br_20131215125940839.jpg

またまたニュージーランド からのお届け物です・・

いつものブリリアントさん(Brilliant Life Products NewZealand.LTD
で購入したものですが、長期休暇が終わったかと思えば
もうすぐ年末年始のお休みに入るとのことで、あわててご紹介 
いかにも海外のショップらしく、お休み期間が長いので、お買い物をお考えの方は
12月19日が今年最後の注文受付ですよ〜。急いくださ〜い♪

・・と、それでは、今回わたしがお買い物したものをご紹介します。

最近はやたらとお茶類を買ってるので今回はもういいかな?と思ってたのに、
やっぱりお茶類を買ってしまいました 

br2_20131215130833ef3.jpg

左)Tea total / Black Tea Twins(ブラックティー ツインズ)
右)Tea total / ハーブティー(デトックス)

リピートのデトックスは、先日もご紹介したとおり、
最近すごーく気に入っているお茶。 >>>デトックスティーの紹介記事はコチラ
毎晩飲んでいたらあっという間になくなっちゃったので速攻で追加注文です。

そして、もうひとつは新製品。
2種類の紅茶をラグジュアリーなボックスに詰めたギフトボックスが新登場していたので
どんな感じかなぁ〜と気になってGETしてみました♪
このシリーズは3種類あって、
グリーンティーツインズとかはボックスがすごくきれいなのでギフト用にピッタリ。
わたしが選んだブラックは見た目が一番地味なんだけど、
セイロンオレンジペコーの紅茶を独自ブレンドした「Special Breakfast Blend」と、
アールグレイの人気商品、「Earl Gray Special」が各15包ずつ入っていて
定番の美味しい紅茶もいいかなぁ〜・・と思い、これにしました。

Tea totalのお茶は間違いなく美味しいので、
新しいフレーバーも安心して購入できます♪

br3_20131215132121f6e.jpg

そしてこちらも新商品。

Prenzel New Zealandのデザートソースなんだけど
以前からあったチョコレートモカとホーキーポーキーの他に
新フレーバーのチョコミントとミックスベリーが加わったんです。

わたし、サーティーワンのアイスとかもチョコミントが大好きなので、
チョコミントフレーバーはすご〜く気になるところ。
ベリー系もすごく好きなので、ミックスベリーもきっと気に入るだろうな 
まだ食べてないけど、とっても楽しみです♪

br4_20131215222144a62.jpg
 
そして、今回唯一のコスメがこれ。
高濃度プラセンタ配合 NB プラセンタ・ビセラム 5ml×6

実はこれ、当ブログとブリリアントさんとのコラボで企画させていただいたセット、
ビューティーマニア de プラセンタ・エイジング ケア♪ セット
にもセットしている、わたしのお気に入りのプラセンタコスメ。

エイジングケアにお勧めのシープ・プラセンタ&コラーゲン配合の天然コスメなんだけど
テクスチャーはものすご~くサラッとしたオイルのよう。
肌馴染みがとにかくよくて、潤いが持続。
ハリ感もグーンとUPするので
エイジングの気になる肌にはとっても嬉しい 

最初の1箱目は集中的に継続して使用したんだけど、
1箱に5ml入りの小さなアンプルが6本入っているので、
2箱目以降は肌の調子がイマイチの時や、ちょっと気合い入れようかな〜って時に
1本ずつ取り出して使用したり、チビチビ使っていました。

br5_20131215224057677.jpg

本当に小さなアンプルなんだけど、中身は超濃厚〜!
(あ、でも、テクスチャーはあくまでもサラッっとしてますよ)

プラセンタの細胞分裂促進作用により、
古い皮膚細胞が新しい細胞に生まれ変わり、
ニキビ、シワ、くすみ、肌荒れの改善、
美白作用や保湿効果
が期待できる美容液。
どんなスキンケアとも相性がいいので、思い立った時にすぐ取り入れられるのも魅力。

最近少しご無沙汰だったけど、久々に使ったらやっぱりよかったわ〜。
気になった時に集中的に1瓶使うだけでも効果があるので、ストックしておくと安心♪

・・と、まぁ、今回はアイテム数は少ないんだけど
どれも間違いのない、充実のセレクト。
もうすぐショップの年末年始のお休みに入っちゃうけど、これでしばらくは安心です 

ちなみに、これから購入したい!!という人も今がチャンス 
支払方法がクレジットカード払いの場合に限るんだけど
12月19日までのお買い物で、お買い物金額が10,000円以上の場合は
送料半額相当(700円)割引クーポンコードが使用できます。
ショッピングカート画面でクーポンコード欄に
thanks2013というコードを入力すると、送料が半額になりますよ〜。

さらに全員に、Tea Totalの紅茶、フルーツティー、ハーブティー、いずれかをランダムで
1個プレゼントしていただけると言う出血大サービス!!!!!

年内最後のお申込み日まであとわずかしかありませんが
気になる方はぜひ、このお得なキャンペーン中にGETしてくださいね〜


>>>Brilliant Life Products NewZealand.LTD



☆ランキングに参加しています☆
応援してくださる方はポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| ニュージーランドプロダクツ | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する