2013-12-18 (Wed)
ey.jpg

【isoi(アイソイ)】ブルガリアンローズ
インテンシブ エイジコントロール アイクリーム


LOGONAと技術提携をしている韓国ナチュラルコスメ、
アイソイの目元専用クリームです 

アイソイの商品は化粧水も美容液も、今までいろんなラインのものをお試しさせていただき、
これまでに使ってみたアイテムは軽く10以上。いや、ひょとしたら20近いかも!?
・・と、そんなアイソイですが、よく考えるとアイクリームははじめてかも。

若いころのスキンケアといえば、化粧水→美容液→乳液、
そして、場合によってはクリームを・・と、非常にシンプルでしたが、
歳を重ねるとクリームはマストアイテム。
そのうえ、アイクリームの重要性も年々高まってきておりまして
最近はアイクリームもはずせないものになっております 

・・ということで、大好きなアイソイの
しかも、ブルガリアンローズシリーズのアイクリームは超ウレシイ!!
いったいどんな感じかしら〜と、使う前からワクワクしちゃいました 

ey2.jpg

さっそく使ってみるとこんな感じで、
見た目は同シリーズのエナザイジングクリームに似ているかも。
香りもブルガリアンローズの香りだし、
テクスチャーもなんとなく似ているような感じ・・

残念ながらエナザイジングクリームはもう使い切っちゃってるので、
一緒に比べることはできないんだけど
ついついインテンシブ エナザイジングクリームを思い出しちゃいます。

エイジコントロール アイクリームは、しわと美白に強力に働きかける
高濃縮タイプのスーパーリフティングクリーム 

保湿、鎮静、弾力、高酸化、肌保護、美白と、
これ1つでこんなにも幅広いケアをしてくれるなんとも頼もしいクリームで、
目元のシミ、しわ、クマのケアだけでなく、
口元のほうれい線のケアにもオススメなのだとか。

ほうれい線も気になりますよね〜。
ついでに言うと、マリオネットラインの心配も・・
年々気になる箇所が増えていって、ほんと、困っちゃう 

ey3.jpg

ちょっとコックリしたテクスチャーなんだけど、
使用感はわりと柔らかめ。
肌への浸透力が高く、肌の奥のしわメカニズムにしっかり働きかけてくれます。

トントンと叩き込むようにしっかりなじませると、
内側はしっとり、だけど外側はサラッとした感じになるので
朝、メイクの前に使用してもアイシャドウがヨレたりすることもありません。

また、目元がふっくらして小じわが目立ちにくくなり、
美白効果のおかげなのか、目元が明るく見える効果もあるんですよね〜。
ナチュラルコスメなのに、しっかり効果も発揮してくれるのがアイソイの嬉しいところ。
さすが・・と言う感じです 

ey4.jpg

目元をふっくら明るく見せてくれ、
ブルガリアンローズの香りに癒される

インテンシブ エイジコントロール アイクリーム。

20mlという小ぶりなサイズですが、伸びがよいので意外と長く使えそう。
・・とはいえ、防腐剤などを使用していないナチュラルコスメなので
使用期限は開封後6か月以内。
なので、ケチケチせずに夜はたっぷりめに塗っています。
すると、翌朝の目元がなんとなくパッと明るく見えるので、
なんだか顔色全体が明るくなったようで、なかなか良い感じ 

この冬はかなり出番が多くなりそうです 



☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| 韓国コスメ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する