2013-12-20 (Fri)
毎年毎年、クリスマスコフレを何か買おうかなぁ〜と思うんだけど、
結局、今年も出遅れて、何も買わずに終わってしまいそうな予感・・

でも、クリスマスコフレに匹敵する、超〜お得な通販限定キットはGETしました 

bar.jpg

ベアミネラル ビューティ コレクション(通販限定セット)

ミネラルファンデーションのパイオニア、ベアミネラルの
パウダーからブラシなど11点がセットになったビューティ コレクション。
なんと、27,510円分の商品が入って、64%OFFの9,800円!

ろ・・ろくじゅう・・・6%OFFだなんて、お得すぎます〜!!
しかも、このセットがあれば基本のファンデーションはもちろん
コンシーラーも、フェイスパウダーも、仕上げも、
さらにそれぞれにあったブラシまでついて、ベースメイクは完璧!
ベアミネラル愛用者にとってもお得なセットだけど、
ミネラルファンデ初心者の人にもおすすめの充実の内容です♪

bar2.jpg

ビューティ コレクションはこんな素敵な箱に入って届くので
まずは箱を開けるのにドキドキ・・・
中に何が入っているのか知っていても、こんなふうに綺麗に箱に入っていると
なんだかワクワクしちゃいますよね〜。

そして、中身をご紹介しますと、まずはこちら。

bar3.jpg

お粉類は4種類入っています。

ベースとなるベアミネラル ファンデーションは、オリジナルが基本ですが
プラス200円でマットタイプを選ぶこともできます。
・・でも、個人的にはオリジナルのほうがいいのでは・・?と思います。
5種類以下のミネラル成分のみでできているベアミネラルの定番商品で
気になる部分を自然にカバーしながらも、
シルキーなツヤで透明感のある仕上がりになります♪

もちろん、色の方も自分の肌にあわせて選べます。
ピンク系1色とオークル系3色の全4色の中から選ぶんだけど、
わたしはオークル系の中の一番明るい色、「ゴールデンフェア」を選びました。

bar4.jpg

コンシーラーは非常にキメが細かく、
ファンデーションの前に使用すれば、シミや色素沈着などの隠したい部分を
薄付きで自然にカバーできます。
わたし、コンシーラー使いがあまり上手ではないんだけど、
このコンシーラーはすごく使いやすかったです♪

で、もうひとつのフェイスカラー ウォームスは
フェイスラインに沿って額・頬の高いところから数字の3を描くようにのせることで、
フェイスラインがキュッっとリフトアップした印象になり、
立体感と小顔効果を演出してくれるというもの。
ほんの軽〜くのせるだけでかなり効果を発揮するので、1つあると便利かも!!

で、もうひとつ、ファンデーションと同じサイズのがミネラルベール。
ファンデーションの後にも前にも使える、フィニッシングパウダーで
パッと見は白っぽいんだけど、実際はカラーレスで
ファンデーションのもちを良くして、シアーな素肌感を演出してくれたり
余分な皮脂を吸収してくれる効果があるので
1日中透明感のある仕上がりを長続きさせてくれたりします。

この4つのお粉があれば、ベースメイクは完璧ですよ 

bar5.jpg

でね。ビューティ コレクションのもうひとつの目玉はなんといってもこのブラシ類!
フローレス フェイスブラシにカブキブラシ、
それにコンシーラー用のブラシまで入っていて、これまた完璧!

わたし、ベアミネラルのカブキブラシは携帯用のサイズのものを持ってるんだけど、
やっぱり大きいサイズのは使いやすいわぁ〜
毛の密度が濃くて、お粉が綺麗に均一につきます。

bar6.jpg

そして、この容器も実はすぐれもの!
透明の内蓋部分がくるっと回るようになっていて、
使わない時は完全に蓋ができるので、
持ち歩いたりしても蓋の中が粉だらけ・・なんてことにならないの。

bar7.jpg

蓋の中に粉を出したら、ぶらしに含ませ、余分な粉をトントンとはたく。
これ、重要なポイントね!
ミネラルファンデは厚塗りは禁物!
少量ずつ、くるくると重ねていくのが綺麗に仕上げるコツですよ〜

粉類の使用順は、まずはコンシーラーで気になる部分を隠し、
ファンデーションで全体をふんわり仕上げ、
フェイスカラー ウォームスでフェイスラインに陰影を与え、
最後にミネラルベールで仕上げ。
ミネラルパウダーで肌に優しい、ナチュラルなベースメイクでありながら
隠したい部分はしっかりカバー。メリハリもついて仕上がりは完璧。
メイクをしてるのを忘れるくらい軽い仕上がりなのにね〜 

bar8.jpg

ブラシを収納するところがついていたり、使いやすいポーチもついた
豪華な11点セット、ビューティ コレクション。
なんてたって、64%OFFだからね〜。これはお買い得です!

今年最後の自分へのご褒美に・・いかが?



☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| お得情報 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する