2013-12-25 (Wed)
pink_201312232307297b6.jpg

ピンクスリムスムージー

やばい!!これ、美味しすぎる!!!

スムージーダイエットって、流行ったでしょ?
わたしもやってみようと思って、野菜とか果物を買い込んでトライしたことがあるけど、
あれってなかなか続かないのよね〜。
いろんな種類の野菜や果物をそろえるのも大変だし、なんてたって面倒くさい 
しかも、せっかくがんばって作ったのにあんまり美味しくなかったりして・・
何度かトライしましたけど、結局は挫折してしまったわたし。

ところが、今は便利なものがあるんですね〜。
粉末を水や牛乳で溶かすだけで、簡単に美味しいスムージーができちゃうんだから!

このビュービーカフェのピンクスリムスムージーはほんと、
めちゃくちゃ美味しくってビックリ。
ほら、ダイエット食とかで「美味しくって続けやすい」っていうのはたいていが
「ダイエット食のわりには」という前置き付きじゃない?
実はそんなに美味しくないけど、まぁ、不味くはない・・と言うものが多いけど、
このピンクスリムスムージーはほんと、フツーにめちゃくちゃ美味しい!!
こんなに美味しいのにダイエット食だなんてアリ!?
こんな嬉しいことはないんですけど・・ 

pink2_201312232328333bb.jpg

・・と、あまりの美味しさにのっけから味のことしか書いてないんだけど、
これ、ダイエット食としても美容食としても実はすっごく優れているんです。

16種類の野菜と25種類の果実、
それに100種類の酵素をギュギュッっと濃縮
した
5秒に1秒売れたというビュービーカフェのスリムベジスムージーに
さらに、トマト、カラハリスイカ、レッドドラゴンフルーツという
3つの赤い恵みをプラスしてパワーUPしたピンクスリムスムージー。

酵素がたっぷり摂れるので、ダイエットにもお肌のためにも絶対いいのはわかってるけど、
トマトなどの赤い果実が加わることでますます女性に優しい感じ・・
しかも、見た目にも綺麗な色なので、
ダイエットしてるって気にぜんぜんならないんですよね〜

1杯たったの128.5Kcalと低カロリー。(牛乳抜きだと23.5Kcal!)
なのにこれ、1杯でレタス8個分の食物繊維が摂れるんですよ〜
レタス8個分って・・ふつうありえないでしょ〜?
なので、ピンクスリムスムージーを飲むとお通じがいいのなんのって・・
お腹がペタンと引っ込むから、なんだかスッキリ〜 

さらに、お通じがいいからか、お肌の調子までいいんです!
ほんと、カラダの中から綺麗になっていく気がします 

pink4_20131223234742625.jpg

飲み(食べ?)方は簡単。
水か牛乳で溶かすだけなんだけど、わたしは断然牛乳は派!

もちろん、牛乳尾使ったほうがカロリーが高くなるので、
本気でダイエットを・・と言う場合は水のほうがいいでしょうけど、
牛乳のほうがグーンと美味しくなるのよね〜。
しかも、シェイカーを使ってシャカシャカ振ったほうが空気を含んでふんわり。
ふわっふわのトロットロのスムージーが出来上がります。

この質感のせいかしら?満足度もかなりあって、
こういうドリンク系のダイエット食にしてはかなりの腹持ち 
食いしん坊のわたしでも、これなら満足感が得られます♪

pink5.jpg

ね?すごいでしょ?このドロッっと感。
カラダに良いものがギューッっと詰まった感じ♪

セレブの間でも流行ったスムージーダイエット。
その効果のすごさはお墨付きだけど、
豊富な栄養素がまるごととれるんだから
やっぱりスムージーってすごいよね〜。
野菜や果物を用意してジューサーにかけて・・と、自分じゃ毎日作れないけど、
こんなに手軽に摂れるなら、ちょっと続けてみたいって思わない??

これから年末年始にかけて、放っておいたらどんどん太っていっちゃう時期なので
食べすぎた翌朝はスムージー・・とか、上手に取り入れて
お正月あけもスッキリ  ピカピカでいたいですね〜

なにより美味しいから、楽しみながらダイエットできそうです 


ダイエットの強い味方!豆乳クッキーの「ビュービーカフェ」



☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| ダイエット | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する