2009-10-08 (Thu)
おしゃれは足元から・・・・ということで、わたしは靴が大好き♪

毎シーズン何足も靴を買っちゃうんだけど、さすがにお財布が寂しくなる・・
そんなわけで、前からチェックしてたキュートでプチプラな靴のショップ、
「神戸RANDA」で秋の靴を買ってみました♪

   RANDA1.jpg
   新作続々入荷中!トレンド最先端のこだわり靴がもりだくさん♪♪
    (今日は画像が悪いけどごめんね~。暗いところで摂ったから)


異素材MIXのネイビーのブーツとグレイッシュブラウンのベルテッドパンプス。
2足で12000円ほど・・・安い!!


このショップ、POPでキュートな靴を扱うRANDAと、ロマンティックな路線のPetitDoll、
ちょっぴりタフでハードなイメージのJealという、3つのラインがあるんだけど、
ブーツはRANDAのものでパンプスはJealのものです。

パンプスは会社用として買ったので、色が気に入っただけで特に主張もなく、
普通な感じなんだけど、5000円くらいのチープな靴のわりにはクッションもいいし
履き心地がラク。わたしにしては少し低めの7センチヒールにしたのは
取材とかで外を駆け回るときに履くため。
そう、履きつぶしてもこの値段なら惜しくない!普段履きにもってこいです♪


そして、ブーツ・・これは思いのほかかわいかった♪

RANDA2.jpg

こんな感じで裏が赤色なの。
ネイビーのブーツからチラっと赤が見えるのがなんともかわいい♪
履いてみたけれど、ヒールの高さのわりに脚も疲れないし、脱ぎ履きもラク。
それに、お値段も7980円と、ブーツにしては激安!
まぁ、つくりは少々安っぽいけど、普段買ってるブーツの3~5分の1以下だもの
そのくらいは目をつむりましょう。。(履くとぜんぜん気にならないし♪)

なんといってもこの価格なら
ワンシーズンしか履けないPOPなデザインのものだって挑戦できるしね~。
(高かったら黒とか茶、グレーとか、無難な色を選んじゃいそうでしょ?)


・・となると、やっぱり迷っていたこれも注文すればよかったかなぁ・・?

               

ブーティー。・・やぱり欲しくなってきた・・。

秋はおしゃれが楽しい季節だからね。
おしゃれなプチプラアイテムを上手に利用して楽しみましょう~♪

  randa3.jpg

・・ちなみに、

お買い物したらこんなキュートなミラーがついてきました。
大きめのミラーなのでかなり使えそう・・





にほんブログ村 美容ブログへ  ブログランキング    

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。

★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| ファッション | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する