2014-01-03 (Fri)
あけましておめでとうございます 

この年末年始はなんだかバタバタと忙しく
すっかりと更新の手が止まってしまいましたが、ぼちぼちと記事更新の再開です。

あいかわらず、マイペースな更新となりそうですが
本年もどうぞよろしくお願いいたします 


・・さて。
今年最初の記事は・・というと、年末に購入したこちらのボディローションです。

bou.jpg

グレースコール ブティック ハンド&ボディローション


これ、年末の大掃除をするためにドラッグストアへ買い出しに行った際に
偶然見つけたハンド&ボディローションなんだけど、
プチプラなのにすごく良くてね〜。
ボディローションは在庫がたくさんあるので買う気はなかったんだけど
ためしに手に塗って見たらすっかり気に入っちゃって・・
2013年最後の衝動買いをしてしまいました 

・・なんて言いつつも、衝動買い・・なんていうほどのお値段でもないんですよね。
500mlというビッグサイズなのにお値段なんと1,575円!
これならボディにたっぷり惜しみなく使えます♪

bou2.jpg

グレースコール ブティックは、イギリス発の人気ブランドで
海外コスメにうるさい国際線CAにも人気があるんだって。
>>>国際線CA100人に聞きました

CAに人気の海外ブランド、しかもこの素敵なデザイン 
これはけっこうないいお値段なのかしら〜?と思いきや、驚きのプチプラでしょ?

これはもう、見た瞬間に興味をもっちゃって
とりあえず香りを嗅いでみたら、これがまたいい香り〜 

グレープフルーツ ライム&ミント、
ワイルドフィグ&ピンクシダー、
オーキッドアンバー&インセンス、
ホワイトネクタリン&ペア

香りはこちらの4種類があるんだけど、どれもいい香りなの。

ドラッグストアの店先でクンクンと香りを嗅ぎ比べてみたんだけど、
どれも海外の商品とは思えない、上品で自然な香り。

オーキッドアンバー&インセンスと迷ったんだけど
結局わたしが選んだのはワイルドフィグ&ピンクシダーの香り。
濃厚で甘い香りなんだけど、嫌みがなくって上品なの〜♪
しかも、香水のように、時間とともに香りが変化して、それもまた楽しい♪
女性らしい香りがふわっと香って、これはかなり好みだわぁ〜

bou3.jpg

濃厚な香りとは対照的に、テクスチャーは意外とあっさり。

スルスルっと浸透して、しっかり保湿してくれるんだけど、
ベタつきがなくサラサラなので、急いでいるときのボディケアにも最適。
すぐに洋服が着られるのがいいですよね〜

まぁ、成分とか、そういうのを気にする人にはオススメしませんが
香水をつける感覚で使用するにはすっごくいいと思う!
とにかく香りがすごくいいので、これで1,575円とはやっぱりお得 

ドラッグストアで買えるプチプラコスメにしては上出来だと思うので
これはまたリピしたくなっちゃうかも・・

ちなみに、全国のドラッグストアとかバラエティショップなどで取扱いがあるそうなので
気になる方はチェックしてみて♪
コスパもいいので、お気に入りの香りがあればオススメですよ〜


☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| こんなもの買いました | COM(3) |







管理者にだけ表示を許可する