2014-01-13 (Mon)
アモーレパシフィックのビューレーター、
イ・ウィギョンさんからの荷物が韓国より届きました 

am_20140113150949ada.jpg

ふふ・・ た〜っぷりでしょ?
見るだけでワクワクしない? 

ジャヨンミさんからの情報で、
リリコス江南オフィスの新年プロモーションの商品を購入したのですが
今回のプロモーションはとっても豪華 

企画セットだけでも嬉しいのに、オマケもたっぷりついて
思わず必要以上にお買い物しちゃいました 

am2_20140113152601004.jpg

まずはこちら。
マリンハイドロアンプル EX 5ml×12本/120,000W

わたしの愛用品、マリンハイドロアンプル EXには、
企画セットとして以下のものがついています。
化粧水15ml 、 乳液15ml 、 オクシジェニックエッセンス 5ml 、
マリンハイドロアンプル 5ml 、マリンボトクシン クリーム 8ml


さらに、新年のプロモーヨンとして
シートマスク:マリンホワイト パーフェクションレディアンス マスク1枚
マリンソフトフォーミングクレンザー 50ml
マリンオクシジェニック エッセンスEX 4ml×4本
マリンハイドロアンプル EX 4ml×4本
新年お任せサンプル福袋


すごくお得でしょ?
シートマスクは1枚7,500W相当のものなんですって♪

am3_20140113160006546.jpg

マリンハイドロアンプル EXはすごくお気に入りで
現品のリピももう何度目でしょうか・・
リリコスのスキンケアとはもちろん、他のどんなスキンケアとも相性がよくて
まさに水分爆弾という感じの超保湿美容液アンプルなの〜

これはまだストックがあったのに、思わずオマケにつられて購入・・
今使ってるのがなくなるまではしばらく保管するけど
ま、どうせまたリピする予定のものだったからね♪

am4_2014011316073178a.jpg

オマケの品々も、シートマスク以外はすべて使ったことのあるものなんだけど
これまたいくつあっても困らないものばかり。

マリンオクシジェニック エッセンスEXと
マリンハイドロアンプル EXのセットなんてほんと便利だしね〜

新年お任せサンプル福袋 の中身も気になるでしょ?
ふふ・・これはまた紹介しますね〜 

am5_201401131613194c0.jpg

そしてもうひとつ。
マリンボトクシンクリーム 50ml/120,000W

こちらの企画セットには以下のものがついています。
OA化粧水&乳液 各15ml 、 マリンハイドロアンプル 5ml 、
マリンオクシジェニックエッセンスEX 5ml


さらに、新年のプロモーヨンとして
マリンボトクシンクリームパウチ 1ml×25枚
マリンホワイト パーフェクション ラディアンスマスク 1枚
ILLI石けん2個(非売品)
マリンハイドロエッセンスEX&マリンオクシジェニックエッセンスEX 各4ml×2セット
マルチビタミン 7日分
新年お任せサンプル福袋


台紙にズラーッと張り付けられたマリンボトクシングクリームのパウチは
全部で25ml分。なんと、現品の1/2分の量!

・・ってことは、60,000W分??
いやぁ〜、、これは太っ腹だわ 

am6.jpg

ふふっ・・ついい現品をGETしちゃったわ〜
サンプルはつかったことあったけど、ちょっとお高くて迷ってたのよね〜

でも、ウィギョンさんにおすすめしていただいたので、奮発して購入しちゃった♪

ま、今年は福袋とかそういうのを全く買わなかったのでね、
自分へのご褒美・・ということで 

現在使用中のOAシリーズの化粧水と乳液とも相性がよさそうなので
これはさっそく使っちゃおうかな♪

am7.jpg

それにしても豪華なオマケたち〜
マリンボトクシングクリームのサンプルもすごいけど、
ILLIの石けんも香りがよくてお気に入りだし
マルチビタミンのパックもはじめてなので嬉しい♪
12種類のビタミンと6種類のミネラル、オメガ3を配合しているそうで
1日回、朝食前に飲むのだとか。

サプリもそうだけど、
コスメのサンプルにもひとつひとつ丁寧に名前を書いたシールが貼ってあって
韓国語が読めなくても「これは何だろう?」と悩む必要なし!
これはありがたいサービスです・・
あ、サービスと言えば、海苔とかコーン茶などもいただいちゃいました♪
(これらはビューレーターのイ・ウィギョンさんのサービスですので
もちろん、店舗購入した場合のサービスとは異なりますし、
オマケの内容などもその時によって変わると思いますので、あしからず・・・)


さて。残るは気になる新年お任せサンプル福袋の中身ですが
ちょっと長くなりすぎちゃうので、中身のネタバレはまた別の記事でね 



☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| 韓国コスメ | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する