2014-01-14 (Tue)
さてさて。前回の記事でご紹介した
新年お任せサンプル福袋の中身、気になりますよね〜?

ご紹介したらネタバレになっちゃうのかしら?
いやいや・・きっと中身はランダムだと思うので、
とりあえず、わたしのもとにやってきたサンプル福袋をご紹介しますね〜

gift.jpg

ジャ〜ン♪
今回はわたし、2セット購入したので、福袋も2つです。
韓国の伝統的なデザインの巾着にサンプルがいっぱい詰まっています♪

それではさっそく中身を・・

gift2.jpg

まずは1つ目の袋です。

・「呂」のシャンプー 8ml×3
・「呂」のトリートメント 8ml×4
・リリコス OA化粧水 5ml×4
・リリコス OA乳液 5ml×4
・リリコス マリンスノーエイジ ホワイトセラム 0.4ml×5
・リリコス CCクリーム ×3
・フレンチカフェスティック ×5
・ナチュラルビューティーフード 人参のエキス8g×1


こんな感じです。
カフェのスティックがはいってたのは意外だったけど、
こういうのもサプライズで嬉しかったりして 

あと、OAラインの化粧水&乳液は現在現品を使用中だけど、
旅行用とかにあると便利だし、
韓国コスメに興味のあるお友達にお試し用におすそ分けしてあげるのにもちょうどいい♪
「呂」のシャンプー&トリートメントも久々で嬉しいなぁ〜

gift3.jpg

で、もうひとつの袋の中身はこんな感じ。

・リリコス クレイパック ×3
・リリコス ハンドクリーム ×4
・リリコス エクスクルーシブマリンエナジースキン(化粧水)  5ml×6
・リリコス マリンオクシジェニックエッセンスEX 0.5ml×5
・リリコス サンプロテクション ウォーターフルイド 0.4ml×5
・ヒョシア スージングソイジェリー 4ml×4
・ヒョシア 女性用清潔剤 4ml×5
・ナチュラルビューティーフード インナーショットコラーゲン 10g×1


こんな感じです。
こちらには「呂」ははいっていませんでしたが、ヒョシアのアイテムが2種類。
女性用清潔剤はわたし、あんまり使ったことがないんだけど
韓国では流行みたいですね。各ブランドから出ているような気がします・・

・・と、こんな感でしたが、袋によって中身は全然違うようですね。
本当に「福袋」って感じだわ〜♪楽しい〜♪

ふふ・・「オマケ」ってやっぱり楽しいですね。
自分で選んだものじゃないから当然アタリハズレがあるんだけど
だからこそサプライズ的な感じでワクワクいちゃいます 

・・さぁ〜て。またまた溜まっちゃったサンプル。
ひとつずつ楽しんで消化していくことにしますか 



☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| 韓国コスメ | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する