2014-01-17 (Fri)
isi_20140114224103bef.jpg

isoi(アイソイ)
グリーンキャビア ボディ リフティング
 &モイスチャー コントロールクリーム


これまでいろんなアイテムを試してきたアイソイですが
今回はついにボディケアです。

ボディケアまでも成分にこだわったものを・・と、
なんだかちょっと大人になった気分(いや、もうじゅうぶん大人ですが  )
しわ改善機能コスメということですが、
なんとこれ、ボディ専用のアンチエイジングクリームなんですよね〜

なんといっても特徴的なのが、グリーンキャビア成分を配合していること。
グリーンキャビア、つまりウミブドウエキスがお肌にツヤと弾力を与えてくれ
ただ単にボディを保湿するだけのボディクリームではなく
お肌をキュッっと引き締め、若々しいボディに見せてくれる効果があるんです 
乾燥によるボディのかゆみや角質などが気になる人はもちろん、
お肌の弾力低下や、ちりめんじわなど
ボディのアンチエイジングの必要性を感じている人におすすめなんですって!

うわぁ〜・・まさにわたしのためにあるみたい 
わたし、自慢じゃないけど、ボディのお肌はかなり綺麗だとよく褒められるんだけど、
それでも最近、加齢によるゆるみとか、弾力低下を少しずつ感じ始めてるのよね・・
やっぱり、ボディもしっかりとエイジングケアしてあげなきゃいけないのかも!

isi2.jpg

ナチュラルコスメ、アイソイなので、もちろん成分はとても優秀!
全成分はこんな感じです。

<全成分>
精製水、グリセリン、ベタイン、マカダミア種子油、オリーブ油、
セチルエチルヘキサノエイト、トリカプリルカプリン酸グリセリル、
テトライソステアリン酸ペンタエリトリット、セテアリルアルコール、
ステアリン酸グリセリン、ステアリン酸、アラキジルアルコール、ベヘニルアルコール、
アラキジルグルコサイド、シアバター、ウミブドウエキス、ツバキ油、アデノシン、セラミド3、
アルガン油、ツキミソウ油、トコフェリルアセテート、アラントイン、パンテノール、
キサンタンガム、オオヒラタケ発酵ろ過液、ローズマリーエキス、ニアウリ葉油、
カモミール花/葉エキス、センテラアジアチカエキス、甘草エキス、
パルミトイルトリペプチド-5、ラベンダー油、オウゴンエキス、ボタン根エキス


肌バリアを強化してくれるアルガン油やマカデミア種子油、
弾力を与えてくれるオオヒラタケ発酵ろ過液、
それに、わたしの大好きなせらみど3も入ってますね〜。
余計なものが一切入っていない潔さが好感度高いです 

isi3.jpg

クリームは柔らかいけどちょっと重い感じで
肌に塗った瞬間にスッっと浸透する・・というタイプではありません。
なので、ボディにつけたら少し塗りこんであげなきゃいけないんだけど、
マッサージも兼ねてたっぷり塗ってあげるとお肌はしっとり♪
海草含有ヨード成分がやわらかな肌にしてくれます 

あ、そうそう、首のしわにもいいみたいなので
首のしわが気になるわたしは、最近せっせと首やデコルテにも塗っていますが
ラベンダーの自然な香りが爽やかだし、肌につやも出ていい感じ〜。
細かいちりめんジワなんかが目立たなくなるので、
肌の質感だけでなく、見た目の印象もちょっぴり若々しくなる気がします 

ボディクリーム・・というと、
普段は乾燥の気になる手足にだけにしかつけなかったりするんだけど、
このクリームはただ単に保湿以外のアンチエイジング効果もあるので
思わずカラダ中に塗りたくってしまいます・・
このぶんじゃ、すぐになくなっちゃうかしら〜 

顔だけでなく、ボディケアもナチュラルなものにこだわりたい人や
ボディのアンチエイジングが気になる人はチェックしてみて♪



☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| 韓国コスメ | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する