2014-01-22 (Wed)
pow.jpg

伊藤園健康体
パワフル野菜 スタミナミックス160g


「お〜いお茶」で有名な伊藤園の栄養たっぷり野菜ジュースを飲んでみました。

美容と健康のためには、朝は果物や野菜を摂取するのがいいと言われてますが
果物はともかく、野菜は皮をむいたり刻んだり、いろいろと手を加えなきゃいけないので
なかなか朝からしっかりとは食べられないですよね〜。

最近は手軽で飲みやすいスムージーなんかもいろいろあるので、
あれこれ試してみているんだけど、
伊藤園さんの野菜ジュースをご紹介されたのでさっそく飲んでみた。

ぶっちゃけ、「野菜ジュースなんて100%のものなら何でも一緒じゃない?」
なんて思ってたんだけど、飲んでみてビックリ!
この「パワフル野菜スタミナミックス」はちょっとすごいんですよ 

30種類の野菜を350g分使用していて
とにかく濃厚なんですよ 

pow2.jpg

健康推進のため厚生労働省が推奨している
成人が1日に摂取するべき野菜の量は1日350g。
でも、実際にはそれだけの野菜を摂れていない人が多く、
現代人は野菜不足なんですって。

でも、このパワフル野菜には、たった1本の缶に
350g分の野菜をギューっと詰め込んでるので
1日に必要とされる野菜がこれ1本飲むだけで摂れちゃう
ってことにならない?

・・ま、厳密には、生野菜から摂る栄養素とは違いもあるんだろうけど、
野菜不足の人にとっては強い味方だよね?

もちろん、砂糖や食塩は不使用。
にんじん、トマト、アスパラガス、ほうれんそう・・などなど
30種類の野菜の栄養素がしっかり摂れて、
さらに、高麗人参と生姜もプラス!
いかにもあパワーがみなぎりそうでしょ〜?
ちょっとカラダが疲れ気味・・と言う人にも良さそうですね。

pow3.jpg

見るからに濃厚でしょ?

トマトの味がわりと強くって、トマトジュースが苦手なわたしは
正直、最初はちょっと飲みにくいなぁ〜って思ったんです。

でも、2本、3本と飲むうちにだんだんと野菜本来の甘みを感じられるようになって
5本目くらいからはすっかりこの味に慣れちゃいました 

カラダに効いてるのか効いてないのかわからないようなものより
少々クセがあってもガツンとカラダに効いている感じのするパワフル野菜。
最初はちょっと・・って思ったけど、なぜだかハマるみたいで
気づいたら朝飲むのが習慣のようになってきます。
シャキーンっと元気がみなぎるような気がするんですよね〜

・・やっぱりわたし、疲れてるのかしら?
カラダ中の細胞のすみずみにまで、ビタミンや各種栄養素を届けてあげたい
・・そんな気持ちでせっせと飲んでいます 


☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| 健康オタク | COM(3) |







管理者にだけ表示を許可する