2014-02-03 (Mon)
na_2014013122302928b.jpg

ふふっ  わたしの大好きなブロガーさん、
なつしろぎくさんからまたまたサプライズギフトが届きました 

・・あ。またまたって言うのはね、今回がはじめてじゃないからなの 

なつしろぎくさんとは、韓国コスメ好きという共通の趣味がありまして
韓国旅行に行ったときのお土産という感じで、以前にもいただいたことがありまして・・
いやぁ〜、サプライズギフトってやっぱり嬉しいですね。ワクワクしちゃいます 
そして、コスメ好きの方がセレクトしたものなので、どれもこれもいちいちツボ。
わたしが好きそうなものをちゃ〜んとわかってくれてるんですよね〜

しかも、韓国語が読めないわたしのために、丁寧に使い方の説明書をつけてくださったり、
本当にいたれりつくせりのサプライズギフト・・思わずテンションが上がっちゃいました♪

せっかくなので、どんなものをいただいたのか、少しだけご紹介しますね。

na2.jpg

まずはポーチの中にギッシリと詰め込まれたコスメたち。

主に韓国コスメのサンプルなんだけど、
わたしが使ったことのないものばかりセレクトしてくれていて・・
気になっていたものもたくさんあって、「何から使おう〜」と楽しくなっちゃいます。

中には韓国コスメ以外のものもあるんだけど、
これまたなつしろぎくさんのお気に入りの香りのものだったり、
様々なエピソードつきで、どれもこれも気になります。

na3.jpg

なかでもわたし、今回はこちらのVIDI VICIというブランドが気になりました。

韓国コスメ好き・・と言いつつも、
なつしろぎくさんと比べるとまだまだ知識も情報量も少ないわたし 
実はこのVIDI VICIというブランドを今まで知らなくて、
今回はこんなにたくさんのアイテムをいただいたので早速調べてみたのですが、
これがまた興味深い!

チェ・ジウやイ・ヨンエさんのメークを手がけてきたイ・ギョンミンさんという
有名なメイクアップアーティストが手掛けたブランドらしいんだけど
ベースメイクや色調コスメにかなり定評があるらしく、
韓国コスメの中ではけっこうのお値段なのですが、かなり気になります。

オフライン店舗が少なく購入のハードルは高そうなんだけど、
とりあえずサンプルで使ってみて、良かったら・・どうしよう 
入手困難なコスメほど、欲しくなっちゃうんですよね〜。困ったことに 

他にも気になるコスメがいろいろとありますが、
楽しみながらボチボチ試していこうと思いますので
アンテナにひっかかるコスメはまた小出しにご紹介していきますね〜

na4.jpg

そして、コスメ以外にもこんなものも。

イニスフリーのコラーゲンゼリーやゆず茶、
そして、15穀のお菓子?甘くておいしいんだけどカラダにも良さそう・・
ほかにもいろいろありましたよ♪

na5.jpg

あと、韓国とかコスメとか、そういうのは全く関係ありませんが
ちょっとめずらしいものもいただきました。

氷砂糖とリキュールをオレンジで風味づけしたもので
なつしろぎくさんも食べてみて美味しかったから・・といただいたものです。
紅茶とかワインに入れたり・・と、想像するとワクワクしますが
見た目もすごくかわいいので、しばらくは目で楽しんで、
もう少ししたらいただこうかなぁ〜と思っています  


・・と、こんな感じで、とっても楽しいサプライズギフトだったので
ほんの一部ですがご紹介させていただきました。

フフ  今日は何を試してみようかなぁ〜・・と、楽しみです♪



☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| 韓国コスメ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する