2014-02-05 (Wed)
テレビ通販、QVCで大ヒットの高保湿クリームを使ってみました 

mare.jpg

オーディ マーレモイスチャー

これね、命のプラント、加水分解卵殻膜と
海の恵み、タナクラクレイのコラボ
で生まれたクリームなんだけど、
とにかくすごいんです!お肌つるんつるんになるんです

クレイパックをしたことのある人なら、あの独特のツルツル感、わかりますよね?
肌の老廃物を吸着して、ミネラル成分をたっぷり与えて・・
洗い流した後のお肌はツルンとして気持ちいいでしょ?
わたしもあの感じが好きで時々クレイパックをするんだけど、
10分程度放置してから洗い流すという手順も面倒だし、
しかも、あのツルツル感ってそんなに長く続かない 

そこで目を付けたのがこのオーディ マーレモイスチャーなんだけど、
豊富な天然ミネラルが凝縮された海泥、
タナクレイの美容成分を閉じ込めたクリームで、
パックをした後のツルツルした肌実感がずっと続く
まさに、洗い流さなくていいパックという感じのクリームなんです!

しかも、ベビーコラーゲンがぷるぷるの赤ちゃん肌に導いてくれる
卵殻膜も加わって、さらにパワーUP 
タナクレイの保湿力とくすみ抜けに卵殻膜のハリ・ツヤ・弾力、
そして透明感まで加わって、
これひとつで高級エステでケアしたみたいなお肌になるんです 

mare2.jpg

タナクレイとは、
日本の地形が数千年物時をかけて奇跡的に生み出した天然の美容成分。
ヨーロッパの海泥に比べて、実に数十倍もの天然ミネラルが凝縮されていて
肌荒れや毛穴、くすみに素晴らしい効果を発揮してくれるんだけど、
そんなタナクレイをクリームに配合しちゃったのがオーディ マーレモイスチャー。

本来、洗い流すべき泥パックの成分を
洗い流さないクリームに配合しちゃうって言うのがすごいでしょ?
だからなのかな?クリームの色は真っ白ではなくて、なんとなくグレーがかった色。

でもね、使用感は「え?これが海泥配合なの?」っていうくらいすべすべで
泥パック独特の香りもしないし、すごく使いやすいんです。

そして、海泥パックの毛穴引き締めや吸着効果のせいか、
使い続けるほどに肌に透明感が増すんです!!
・・これはなかなかのヒットですよ〜 

mare3.jpg

そしてもうひとつ、忘れてはならないのが卵殻膜。

卵の殻の内側についている膜のことなんだけど、
これはヒナのカラダを作り、羽毛をつけ、お後を生み出す不思議な力をもっていて
まさに命のプラント。
考えようによってはプラセンタと似てるのかな?
命を育む栄養素は美肌を生み出す栄養素にもなるんですよね。

そして、卵殻膜には人と同じ18種類のアミノ酸、コラーゲン、
ヒアルロン酸がすべて天然で存在しているので
内側から弾むようなハリやツヤ、弾力を生み出してくれるんです。

7,140円と、お値段は決してお安くはないんだけど、
ただクリームを塗るだけでまるでパックをした後のようなツルツル肌。
この使用感にハマるとこのお値段は安く思えます・・

というか、朝晩毎日使っても3か月はもつので、実はコスパも悪くない。
小じわや毛穴も目立ちにくくなるから化粧下地としても優秀だし、
なにより、「毎日パックするなんて無理〜」という面倒くさがりなわたしにはピッタリ 
これはいいものに出会えたなぁ〜と思えたヒット商品でした♪


>>>アルマードオンラインショップはコチラ
>>>オーディ マーレモイスチャー


☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| 美肌づくり | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する