2014-02-08 (Sat)
いつも通っている美容院の予約が取れず、先日、はじめての美容院へ行ってきたのですが
みなさんは、新しいレストランや美容院を探すときって、どうしていますか?

もちろん、ブログや口コミ情報もすごっく参考になるんだけど
もっとたくさんの情報を一気に集めて、さらにちょっぴりお得な特典も・・ということで
クーポンマガジンを利用している人も多いのではないかしら??

最近では、ペーパーではなく、そういったクーポン特典が受けられる
クーポンサイトもいろいろあるようで、これがまたすごくお得なんですよ!!
cou.jpg

クーポンランド

こちらは最近教えていただいたクーポンサイトなんだけど
自分にぴったりのお店を探して予約ができる、女性のためのグルメ・ヘア・ネイル・
リラクゼーション・エステ・スクールの検索&予約サイト。

気になるお店を探してそのまま予約まで取れちゃうから便利だし、
なにより、全店舗クーポン付!というのがお得ですよね〜♪

東京近郊サロンで3,000円で出来るデザインネイルや
3,500円以下で出来るカット+カラーコース、
初回限定のお試しエステなど、お得なクーポンがいっぱい!
・・と言うことなんだけど、、、
え?3,000円でネイルができちゃうの?
カット&カラーが3,500円以下ですって??
すごいなぁ〜・・このお値段なら頻繁に通っても苦じゃないよね〜

とくにネイルは、伸び切った状態でいつまでも放っておくのが嫌でしょ?
通いやすいのが嬉しいですよね 

300332.jpg

ちなみに、こちらはサイトから抜粋させてただきましたが、
たとえばこんな、オフィスにもピッタリの上品ネイルが3,980円だったり、

300331.jpg

こんなネルが2,980円なんだって。

はじめてのお店って、技術力とかもよくわからないし、
いきなり高いお金出してイマイチだったら・・と不安もあるでしょ?
この価格なら、お試しで行くのにもいいですね〜
クーポンって上手に利用すれば、かなりお得ですね!

・・あ。でも、このサイトにはひとつ問題がありまして・・
実は、東京近郊の情報&クーポンばっかりなんですよ 

なので、関西圏に住むわたしは使えないんだけど、
「へ〜、いいなぁ〜。東京だったらこんなにお得に綺麗になれるんだぁ〜」と
指をくわえながら眺めています 

>>>女性に人気のグルメや美容室がクーポンでお得に!



ちなみにこちら、会員になって、クーポンランドの配送を申し込むと
毎月自宅へ「クーポンランド」という雑誌が届くそうです。

配送料も購読料も無料だし、特集記事的なものもあって
クーポンを利用するしないにかかわらず、見るだけでも楽しそうだったから
さっそくわたしも登録を・・と思ったけど、
これまた東京近郊の人しか申し込めないのよね・・・残念。

ちなみに、東京以外でも、埼玉や千葉、神奈川、茨木、群馬など
関東圏の方なら申し込めるみたい。
登録すると読者限定イベントに参加できたり、
誌面つくりにも参加で来たりと楽しそうだし
いいなぁ・・わたしも東京近郊在住なら申し込みたい 

・・と、わたしはGETすることができなかったのですが
なんだかすごくお得な情報かなぁ〜と思ったのでご紹介してみました。
無料だし、気になった方はぜひ登録してみては??

>>>女性に人気のグルメや美容室のクーポンを探すなら【クーポンランド】




☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

| お得情報 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する