2014-02-14 (Fri)
95%が美容成分でできているという
韓国TV通販で販売個数100万個を突破した
2in1ホットクレンジングジェルをお試ししてみました 

hot_20140211124335e85.jpg

2in1ホットクレンジングジェル

こちら、クレンジングと洗顔が一度にできる、
いわゆるダブル洗顔不要のクレンジングなんだけど、
なんと、95%が美容成分でできているということで、
まるで美容液のようなクレンジングなんですよね〜

なかでも注目なのがプラセンタ、かたつむり、EGFの3つなんだけど、
かたつむり配合・・っていうのが、いかにも韓国発のコスメという感じ 

かたつむりの粘液に配合されているコンドロイチンは肌にハリを与えてくれ
細胞外壁の水分代謝など、お肌を修復してくれる効果に優れていて
韓国では少し前に大ブームでしたよね?
どこのショップでもかたつむり、かたつむりと、イチオシの成分だったんだけど
やっぱりブームは去っても、いいものはいいですね。
肌がしっとりと柔らかくなるのを実感できます。

hot2_20140211215553add.jpg

こんなふうに、オレンジっぽい色をしたジェル状なんだけど、
このジェルを肌に伸ばすと、これがまたすごいんです!
ポッカポカの温熱効果で汚れを溶かし出してくれるんです!

ほんと、肌に伸ばした瞬間からぽかぽかしてきてスゴイ!
ジェルもトロ〜っと柔らかくなって、メイクや毛穴の汚れがとろけていくよう・・
とくに、お風呂場で使うと蒸気の暖かさとのW効果で毛穴がパカーっと開くみたいで
毛穴の奥の汚れまで全部浮かせて取り去ってくれる感じ!
そして、その代わりにプラセンタやかたつむりなどの美容成分が入っていくようで
クレンジング後の肌はツルすべなんです 

もちろん、W洗顔不要のクレンジングなのでベタつきなどは一切なし。
手早くスッキリと汚れがとれ、同時に肌に潤いも与えてくれるという・・
これはなかなかの優れモノです!!

hot3_20140211230046f92.jpg

肌になじませるとこんな感じ。
トロ〜リととろけてる質感、わかります??
すごく肌馴染みが良くって、心地いいんですよ♪

・・まぁ、ひとつ欠点を言えば、プラスチックの容器が安っぽいんだけど、
お値段もお値段だしね。このお値段でこの品質なら文句はないと思います 

・・ちなみにこれ、毎日使って約1か月半使用できます。
初回限定価格で1つ2,900円とお手頃価格なんだけど、
なんと、電動エステ洗顔セットがもらえるんです 

hot5.jpg

ジャ〜ン  これが無料でもらえる電動エステ洗顔セットです。

ヘッドは4種類あって取り換えられるんだけど、
2in1ホットクレンジングジェルをなじませるのにもピッタリなクレンジングスポンジや
ディープ洗顔ブラシ、マッサージローラーに角質削りスポンジまで!
フェイスケアだけでなく、ボディケアにも使えるという便利モノです♪

ちなみにこちら、通常価格が6,800円だそうなのですがが・・
大きな声じゃ言えませんが、ぶっちゃけ、それは言いすぎかな?と 

ただ、意外と使えるし、無料でもらえるんだったら大歓迎!
マシンの微振動で血流がよくなる効果もあるし、力が入りすぎないのもいいです。

hot4.jpg

電動エステ洗顔セットももらえて2,900円は安いでしょ?

・・っていうか、個人的には電動エステ洗顔セットはあくまでもオマケで、
ホットクレンジングジェルだけでもこのお値段ならいいかなぁ〜と思います。
毛穴の奥の汚れまでスッキリ  お肌がツルーンとなるのでおすすめですよ♪






☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| お得情報 | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する