2014-02-24 (Mon)
re_20140218224334f54.jpg

リマーユプラセラ原液

わたしの大好きな馬プラセンタと馬セラミドをW配合という
夢のような組み合わせの原液美容液です 

創業130年のお肌専門の製薬会社が徹底品質管理したプラセンタとセラミド。
それだけでも安心感があるけど、
必要最低限のもの以外はカットした無香料、無着色の原液・・ってとこがいいでしょ?

プラセンタは、表皮だけにとどまらず、
肌や体の細胞レベルから浸透してくれるのでアンチエイジングの効果は絶大。
プラセンタ特有の成長因子が、表皮のターンオーバーを促進することで、
気になるしみやくすみに作用して、透明感のある白い肌にしてくれるんです。
シワ・にきび跡・毛穴の開き・たるみなど気になる人にはオススメですよ〜

と、わたしはとにかくプラセンタ大好きなんだけど、
さらにこの美容液はセラミドまで加わってさらにパワーUP 

セラミドは皮脂膜や細胞間脂質として、肌のバリア機能を持った保湿性の高い成分で
美肌、美白の促進、肌荒れの予防、乾燥肌の改善の作用が期待できるので
プラセンタとセラミドの組み合わせはまさに夢のよう・・
2大美容成分を一度に、しかも原液で使えるなんて、贅沢な美容液ですよね〜

re2.jpg

水のようにサラッとした、サッパリとしたテクスチャー。

トロみは全くなく、バシャバシャと使えそうな使用感で
「これが原液?こんなので潤うの?」と疑っちゃうような感じ。
でも、しばらくするとキメが整ってふっくらもっちり 

内側からちゃ〜んと潤っている仕上がりが好感度大です♪

ちなみにこれ、オールマイティーな使い方ができそうで、
普通の美容液のように、化粧水の後につけてもいいし、
化粧水の前につけても、化粧水と混ぜて使っても、
どんな使い方をしてもしっくりきます。

re3.jpg

こちらはお試しサイズ。
約2週間分で1,575円です。
お試しサイズは1人2本までなので、1か月しっかりお試しすることも可能ですね。
(お肌のターンオーバーのことを考えると、2週間よりも1か月
ちゃんと試したほうがそのコスメの本来の力がちゃんとわかるので、
どうせなら1か月お試しする方がいいですよ♪)


・・最近、ツヤッツヤの若い子のお肌を見ていると
「あぁ、化粧品の力も年には勝てないのかなぁ・・」と、
水光注射とかプラセンタ注射とか、そういうものの誘惑もふと頭をかすめるのですが
いやいや、まだまだ注射に頼るわけにはいかない・・と、
こういった優秀な美容液を渡り歩いています。

たかが美容液、されど美容液。
美容液1本が与える肌への効果・・まだまだあなどれませんね〜。
プラセラ原液で、まだまだ頑張れそうな気がしました 







☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| 美肌づくり | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する